おーけーかもん!

山/田レ/コ/メ/ン聞きました!


。゚(゚´∀`゚)゚。「ゆ〝う〝ぢいいいいんんんん」(@山/田/レ/コ/メ/ンでゆうさんが到着した時のまるやまさん)

かっっっっっっっかかかかかわいいいいいいいい_| ̄|○
ななななんんんておかわいらいいんでしょうかあああああああ!!!
ひっさびさに本気で可愛いと思いました。あれ何処で買えますか?幾ら位で買えますか?お金で解決できますか?
ちょっとまーじーでーかわいいいいいいいい!!!!!なにあの子!わしゃしゃしゃしゃしゃああああってやってぐうううりぐりぐりぐりいいいいってしてやりたい!最近めっきり萌える事が少なかったのに一気にテンション上がりました。まるやまさんかわいいよまるやまさん。
なんだか京/都のみでの放送が面白かった様で。きーきーたーかったああああああああ!他にもなんかもう面白ろかった所があった!
ズ/ッ/コ/ケ@M/ス/テ観て気になり出したリ/ス/ナ/ーの方がまるやまさんファンだった事や、*1むらかみさんの「いっしょはいろ!」*2とか、かんじゃにえいとル/ー/ル/ブ/ッ/クに「東/京で友達作るな」@ゆうさんとか*3「ロコメンチェック」@やしだとか、「携/帯/サ/イ/コ/ロ」@まるやまさんとか、「こっちきなはれや」「うえとはんぬぎなはれ」@ゆうさん月/9劇場出/演むらかみしんご(27)だったり、ゆうさんのエ/コ(節約)が山田におごってもらう事だったり、最後の最後にまるやまさんによるwhat do〜だったり、「ファンの間ではエロい」@むらかみさんソロという誤情報*4だったり、もう何か多分いっぱいまだまだあるんですけど自重します。いやもうほんと面白かった。

で、セ/ブ/ンでしたっけ?自/身でしたっけ?すでにばっさり裁断したのでどっちだったか忘れたんですが、買いました。
相変わらずのまるやまクオリティのTシャツでw w w w てか表紙の頭w w w wここむらかみさんがTHE昭和なんですけどw w w w大変面白かったです。まるりょが何か話してるっぽいお写真(*´д`*)ハァハァ

今夜の本間Dも美しかった(*´д`*)ハァハァ何より予告が(*´д`*)ハァハァ

*1:え?そこ?あ、でもそっからチェックし始めたら様子がおかしn(ry

*2:風呂に

*3:なんだそのルールw w w w w

*4:どこらへんに聞いたのかを聞きたいw w w w