今週もしんどい

松原.のしんどさといったらなかった。


松原.から語られるゆうさん話とか、すーさんのゆうさん話とかもうしんどいんですけど!
膝に乗るのはむらかみさんのコミュニケーションの取り方って、確か以前振り付けの方の膝にも乗ったという話を聞いたような気がするんですが、そのコミュニケーションの取り方、極端すぎると思うんですけどw w w w夫/婦の映像で想像あしたらとんでもない破壊力ではありますが。かんじゃにえいとが怖過ぎる。どんだけ瀕死にすれば気が済むのかしら?リアルにラジオ終ってから暫く放心してて寝たの3時なんですけど。
三/馬/鹿揃ってのレ/コ/メ/ンも捨て難いけど、松原.によるゆうさん話満載のレ/コ/メ/ンも非常に良い。

そして、すーさん曰く『ヨ/コ/ヒ/ナ』は夫/婦。すーさんが認定するなら間違い無いよね☆これからは躊躇する事無く夫/婦呼びでいこうと思います。(全然躊躇なんかしてなかったけどw w w w )

しっかし、すーさんはホント面白いよね。
マ/ド/ン/ナがおしゃれだというむらかみさんに(すーДさん)「はぁ?」ってw w w w マ/ド/ン/ナは凄いけど聞いてるこっちも「は?」と思ったよねw w w w そこでマ/ド/ン/ナが出てくるあたりがむらかみさんらしすぎてしんどいw w w wすーさんもっと喋って欲しいと思うけど、こういった時にガッツリ話してるのを聞くってのもなんか良いですねw w w

いやーもう兎に角昨日はレ/コ/メ/ン前にむらかみさんのれんじゃで相当笑わせてもらった後に畳み掛ける様なレコメンだったので、相当体力と精神力を使いましたw w w w