今日は

いいふうふの日とかじゃないよね(・∀・)ニヤニヤ

以下拍手お返事してから出掛けます!


>リョウコさん

バトンキャッチご報告、ありがとうございました!
(・∀・)ニヤニヤしながらバトンの回答拝見させて頂きました(・∀・)ニヤニヤ
絶対どこかでお会い出来る機会がございましたら、是非お話させて下さいね!
かえうたすいませんw w w w w

スーさん

いつもお星様誠に有難うございます!ハイクは拝見させて頂いております!
まるやまさんてホントかわいいですよねえええええええ><萌えポイントが同じなんてなんてステキなんでしょうねえええええ><
お話が合いそうですねー(・∀・)ニヤニヤまた拍手ででも引用でも構いませんので、萌えの共有をさせて下さいね!

無言拍手の方も有り難うございました!

さー!ふうふ!ふうふ!