待ってました。B/C/G

B/C/Gキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
と言う事で、書きたかった事が山の様にある!


とりあえずどうもときょうだいが面白過ぎた_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
じたんが出て来た時には「お/だ/む/ど/う/?」と思った_| ̄|○ノシノシノシノシ
数/珠じゃなくて縄だったけど!先がふさふさだったからあれ!セ/レ/ブのお部屋のカ/ー/テ/ン纏めとくヤツみたいだよね!
てか、足を開き過ぎです。特に後ろのオ/オ/ク/マの中の人!
ゆうさんのパーマがタ/モ/ス/テ時より落ち着いててステキ!でもまるっっっ!
まるやまさんの髪型アレンジは大正解!じょうわんにとうきんがまるく美しくないといけない家庭環境ってなんか凄い!
木寸ネ申氏がやっかしステキ過ぎると思うんですが間違いではないですよね?ちなみに家は土/曜が餃/子でした!(いらない報告)
パスタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
ホテルの方に注意されるじたんが愛し過ぎます。てか、ホントに注意されたんですか?
「いうた」ハァ━━━━━━━*´Д`*━━━━━━!!!!!
NSKDさんのお召し物がび!みょ!う!
彼女が家に来る=夜のすーさんが好き過ぎる_| ̄|○ノシノシノシ
「女ってむずかしなー」( ´_ゝ`)フーン
かんじゃにえいとがだんごになって入るお/風/呂是非端から観察させて頂きたい!
すーさんとまるやまさんが同じかおしてるううううううううう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
じたんクサい( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
ラッキー業務なやしだの胸にいるのは小さいオ/オ/ク/マかなにかでしょうか?てか、ズッコケバリのハイソックスなんですね!
てか、ずっと気になってるんですが、オ/オ/ク/マの中の方の腕に輝いてるのは時計ですか?ちょっと成/金みたいなきがしま(ry
じたん変/態/様/公/開/羞/恥/プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
これこれこれこれこれ!!!!!!是を観たかったんですよ!!!!まるやまさんがちょっと恥ずかしそうにしてる(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \アノ \ア ノ \ア
お唄はまるやまさんと木寸ネ申氏が律儀に最初の方もフリをやってた!

うん、マジでありがとうどうもときょうだい!キ/ン/キ兄さんとの絡みは鉄板ですね!こういった番組がかんじゃにえいとの本/領/発/揮何処路ですよね!あああああ!もう当分リピらせて頂きます!

んで、無/責/任/ヒ/ー/ロ/ー諸々ですよ。
B/C/Gがマジでマルチで観たあのBCG具合で有り難うございました!
どうもときょうだい→オ/カ/ン/ヘ/アはビックリする事この上ないですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
じたんがすっげーにじゅうあごなショットが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ゆうさんが一生懸命音程をとっているのであろう姿が健気過ぎて(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
『ホ/シ/イ/モ/ノ/ハ』って文字が出る所のじたんがめんこ過ぎる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

うん、これからライヴDVDが出るって言われても買いますので!<テ/イ/チ/ク方面

んで、どうもときょうだい観てたらふと思った事。
じたんがふけた。
と、まるやまさんはい/わ/さ/き/ち/ひ/ろ(?)とかみ/ず/も/り/あ/ど方面のでこっぱちっぽい絵図等で表現できそうだなと。

と、思った。