たますだれ?

ちらっと拝見したきゃんじゃにで銀/座に出向いてたと知った午前8時。
しかも行かれてた百/貨/店どちらもデパ/地/下を通過していた事を知った午前8時。
ちょw w w w w wコ/ロ/ッ/ケ/屋は流石にスルーしてたよw w w w w w


ガイドさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
もうかんじゃにえいとが豊富過ぎて凄い感謝=∞_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
てか、やしだ_| ̄|○ノシノシノシノシ魔女っ子しょうちゃんですよね、わかります_| ̄|○ノシノシノシノシノ

木寸ネ申氏はハット被るんならそれずっと被ってたらいいと思うよw w w w w
てか、まるやまさんは間違い無くその仮/装だと思いますw w w w w似合い過ぎて怖いよw w w w w w
てか、木の人の顔w w w w w何それw w w w w

NSKDさんとオオクマの中の人は仮装でも可愛いよね。流石だよ。
すーさんのコンセプトが迷走してる件w w w w wもう何か分からないw w w w w
ゆうさんがリアルに/ロ/ー/ド/オ/ブ/ザ/リ/ン/グ的な物に出て来そうなんですが。
ってしてたら真ん中の方に王子イタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!(綴/じ/込/み/付/録(?)
って、夫/婦だよ!全/員/集/合/!レ/ポもなんかいっぱいキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
るねっさうぃーしゅキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!ゆうさんが陽気な外人にしかみえナ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━イ!!!!!
ブ/ル/マ的物に刀的な物を突っ込んでる人はどうしたんですかw w w w w w
やしだが確かに近い。
この諸々のお写真見ながらもう一度ラ/ジ/オを聴き直したいですw w w w w w
最後の最後、優勝した人の顔が可愛い。
デニムの太腿付近のチェックが裏から貼ってあるのは分かるけど、そういった昭和なト/ラ/ン/ク/スを履いてる様に見えなくもないのが嫌だw w w w wきっとお高いデニムなんだろうけどw w w w w w

ジョンも買って来たけど諸々吹っ飛んだw w w w w w