ん?

相変わらずう/た/ば/んのバッサリ行ってる感はいなめません。
ゆうさんがいじられたくだりが全然ないってどういう事ですか^^


まだ1回しか観てないのでなんともですが。てか、3名4名お話されてない気がする。残念過ぎるー。あ、そういえば何かしゃべってらした、まるやまさん。明日また観てみる。てか、唄の部分はとっても良かったと思います。『なるようになるて!』の後の感じが和む*´д`*
明日はタ/モ/ス/テか!リアルタイムで拝見できるかしらー。(THE 月末)
夫/婦までにお風呂入って!とか、帰ったらミ/ヤ/ネ/屋観て!とか思ってたのにミ/ヤ/ネ/屋が観れんかった。なもんでまた明日観る事にします。今日は比較的夫/婦が拝聴出来ているので。ゆうさんのドックのくだりが_| ̄|○ノシノシノシノシ散々ゲップしたらいけないと言われたそばから『ゲフーッ!』言ってたらしいですよ_| ̄|○ノシノシノシノシそれスッゴイ見たい_| ̄|○ノシノシノシノシめんこい方のゲップならさぞ萌え上がるんでしょうね!でも、不規則なお仕事だろうから一度はきちんと調べた方が宜しいかと思うので、しぶってたドックに行って下さったみたいで良かった。健康大事!

健康大事!でなんですが、inamiはとうとう貧/血でお/薬が出ました( ´_ゝ`)

そうそう!今朝『山田コンサート2008』が発表になる夢を観ました( ´_ゝ`)

夢の中のinamiはキタ━━━( ´,_ゝ`)´,_J`)´_ゝ`)`,_ゝ´)´,_・・`)━━━!!!したましたw w w w w

さ、ガイドとジョンのインタビュ読みながら夫/婦拝聴してまいります。