お久しぶりです。

生きてます。


いやー、仕事忙しいっていうか連勤してたんでこれが。
旅日記あげようと思ってたのになんかそれすらもしんどうて出来んと言う。ま、自分の脳内思い出アルバムにそっと残しておく事にしました。人が読んで楽しいのかもイマイチ分からないので。
んで、まるやまさん日記も当日読めなかったりしながら生活しております。まるりょは世界の宝だよ!*1の、まるりょロケキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!自分がいつ拝見できるのかは定かではございませんが、たあああのしみいいいいい!
てか、かんじゃにえいとまだー?来週の夫/婦で少しはかんじゃにえいと補給できるといいんですがね。でも、音声のみってのが無念ですね。動画で観たいよ。ミカンも24時から1時間になったんで、これまでほどの置いてけぼり感はないとは思うけど。てか、額に『必死』の文字浮かびながら22時から電/波と格闘するのは当然の話なんですがね。てか、今夜もですけどね。
そう、まるやまさんの日記で「うたおにでT/V誌の撮影(表紙)」って書かれてたと思うんですが、あれは今週のジョンでしょうか?左端に小さく二人で載ってるやつでしょうか?さすがにアレの為にジョンを買う気にはなれなかったのでジョン<ガイドですいませんw w w w wてか、やしだの分といい、今週のゆうさんのんといい、まるやまさんの写り込み具合に小踊りしましたw w w w w まるやまさん、襟足多いよね。ゆうさんのパーマは見慣れたせいかあんまり何とも思わなくなってる不思議。ゆうさんかわいいなぁ。
そう、しょうふくてい籠関連のやしださん、顔つきが全然違いますねー。一番ちっさいけど、顔が男/子!と、思ってました。
W/テ/ィ/ア/ド/ロ/ッ/プの夫/婦レポ、色々面白くてw w w w wそう、ガ/イ/さ/んのレポをそこだけ切って並べてファイリングしているんですが、ガ/イ/さ/んの写真も毎週違うんですねw w w w w 夫婦が4週分並ぶと幸せな気分になれますよw w w w

今夜やっとうたのおにいさん第3話の地域の人は、今朝方観た夢で見逃すという恐ろしい夢を見てしまったので今から予約しておく事にします。先週無かったので予約解除したままなんでねー。おー、こわい。

そうそう、カレンダーで載っけて欲しいのは、全員での寝起きの姿です。壮観だろうなー。友人と一緒に寝泊まりしてる時でさえあの光景は面白いのに、かんじゃにえいとが全員揃って寝起き姿なんて面白くないわけがないと思います。

*1:勝手に言ってるだけです。