食べたかったチ/ョ/コは売り切れ。

うたのおにいさんの3話を観ました。


あれ?まるやまさんですよね?
廊下でけんたと話しているシーンで「まるやまさんやん(・∀・)ニヤニヤ」と、思わずにはいられませんでした。ゆうさんの言ってた事がよーく分かりました。
まるやまさん、先日の夫/婦でも思ったんですが、「まもるくんとの共通点があった」とおっしゃられてて。演/技をしたこともないど素人というかする事もない人に言われるのも如何なもんかとは思うんですが、役に対して難しく考えてらしてそうだなあと。演/技に対して真剣だからこそだとは思うんですが、この辺で無駄に空回りしてそうだなーと。って、大分デ/ム/パですが思ってしまったので書いてみましたよ。何が難しくとかぜーんぜん分からない人が言ってもアレですがね。結果、ご本人が楽しそうであればかまわないです。それを拝見して悶えられたらそれで構いません。基本まるやまさんに『アチャー(ノ∀`)』と思うことはあっても「あーあ(・д・)』と思うことがあまりないので、まるやまさんがえんたーていなーだからだよなと思います。
最近取り憑かれた様にm/a/s/t/e/r/k/e/yを聴いていたら追/加ですか!わーお!行けてない自分には有り難い!と思ってシフト確認したら他の人の予定が既に入ってるっていうね\(^O^)/オワタあぁそうですか、観れませんかそうですか_| ̄|○遠い所へ行きたいなぁ…λ…むしろ仲間達方面に行きたいわ!やしだにも行けないのにいいいい!禿げる!我慢のし過ぎで奥歯ガタガタ言わして上下6本づつくらいとさよならしそうやないかああああ!

今朝方も今朝方、4時に電話が鳴って目が覚めました。友人からだったんですが留/守/電残ってたんで半分寝ながら聞いたけど無音だったぜ!3分位ずーっと聞き続けたし覚醒してから改めて確認したけどやはり無音!なーんーでー!時間も時間だしと思って折り返しはしなかったけど気にはなるからメイルしたのに返/信ないしで超きもちがわるい!何事もないのならそれで構わんけど…。出/席/番/号が割と早いので氏から登/録すると1人目で出て来たりするんですよね。だから子/供が遊んでて着/信が残ってたりする事があるからなぁ…