09年上半期の自分的音楽NEWS

お久しぶりです!通常モードに切り替わりました!
取り敢えずきくじゃにリターンズを聞き逃した自分と絶交したいです。

という訳で、りょうこさんid:rkbdnさんから頂いていたのに回答出来ずにいたバトンやらせて頂きました!お待たせしまして申し訳ございません><


09年上半期の自分的音楽NEWS

本気で最近めっきり音楽的な事が疎くなっておりまして。
サ/ニ/ー/デ/イ再結成も先日知った位ですしね。やー、サ/ニ/ー/デ/イの『2/4/時』というアルバムが好き過ぎて未だにたまに聴きますけども再結成は知らなかった。曽/我/部名義になってから最初は聴いてたんですが、段々苦手になってきたので遠ざかっていたらこの結果です。
でー、s/y/r/u/pの五/十/嵐の犬/吠の音源を聴く事無くいきなり解散って!てなったわけですが。えー!その後進展があったのかはまだ調べておりません。知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。色々解/散してしまったバンドを知ってますが、その後ソロでもいいなーと思えた物は聴き続けてますかねー。民/生とか、吉/井とか。だから五/十/嵐早く何か聴かせて><

09年上半期に買った音源枚数とその中で敢えてあげるならこの1枚!っていう音源

サムズ・タウン~ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)

サムズ・タウン~ジャパン・ツアー・エディション(DVD付)

相当前の物を最近買ってすいません。でも買って良かった。
ジ・アンダースタンディング(CCCD)

ジ・アンダースタンディング(CCCD)

是買って
ジュニア

ジュニア

光の早さでこれ買いました。

ここの日記に出てない人を紹介してみました。
後は吉/井とか山/崎/ま/さ/よ/しとかエ/レ/カ/シとか林/檎/ちゃんとか買いました。

まー、此処の人がお薦めするべきなのは是でしょうが!

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

まさにですよ。何回も聴きましたし、ライヴ観てさらに好きになった曲もありますし。


09年上半期行った音楽ライヴの本数とその中で印象に残っているライヴ、出来事など。

0510 かんじゃにえいと 広/島/グ/リ/ー/ン/ア/リ/ー/ナ
0528 J69 梅/田芸/術/劇/場
0607 かんじゃいえいと グ/ラ/ン/メ/ッ/セ/熊/本
0625 山/崎/ま/さ/よ/し 松/山/市/民/会/館
0630 吉/井/和/哉 松/山/市/民/会/館

こんだけですー。
つい最近の吉/井のライヴが面白過ぎてかつんねぇさんとか友人とかと公演後に喋り倒してました☆
今回のア/ル/バ/ムで一番苦手な曲がド頭で崩れ落ちましたw w w w いや、後半は好きな曲なんですけど、冒頭が暑苦しくて苦手なんですよね。湿度が高いというか。イントロ鳴ったとたんかつんねぇさんと爆笑してしまって面白過ぎてそっから楽しくてしょーがなかったので飛びまくってました。
声に反応する映像だったり、コーラスの女性が無/表/情+棒立ちなのが更に面白いし、ピ/カ/チ/ュ/ウ出てきた時は思わず「なんで?」と言ってました。何より、アンコでのP/H/O/E/N/I/Xですよ!相当好きな曲なんですが、そん時の吉井の顔!いやいやいやそれは反則やろう!相当悪そうな顔!って事でそらもう飛ぶよね!飛んじゃうよね!という感じで面白かったです。前回のライヴと客層が変わった気がしたんですけど気のせいですか?

09年下半期、これに期待♪っていうアレコレ

ふじろっくいいなー。行きたいなー。観たいのいっぱいあるんだよなー。CS頼みます!見せて下さいね!
地元に佐/渡/裕が来るんですよ!観たいのでチケット取るつもりなんですが、もう発売されたんかな?されてたらどうしよう><
吉/井は年内は来ないそうなんで、地元で何か他にも観れたらなーと思ってます。
がしかし、かんじゃにえいとさんの下半期の活動も視野に入れつつなんですけどねw w w wだって観たいもん><

回す方を考えましたものの、やはりチキンですしお忙しかったら申し訳ないのでストーップ!
りょうこさん有り難うございましたー!また遊んで下さいー!