この声を探して下さい

連勤終了したのでおもいっきり寝れる!と思ってうっかり寝過ぎた人は結果未だに眠り姫が降臨いたしません。(自業自得)

此処最近のわたくしめの日々。
だらだらと書いてると思いますのでスルーして下さい。

吉/井終了と共に連勤のゴングが鳴りました。
冒頭3日はなんとか踏ん張っておりましたが、4日目以降何してたか覚えておりません。(礼)
その間何度か癒しアイテムを投げて頂いていたのでなんとか生きながらえております。(おおげさに言ってみました)
でもきくじゃにリターンズはぽっかり抜け落ちておりましたもので聴けませんでした。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン いっそこの耳をおおおこのみみをおおおおお!!!!って思いましたが明らかに耳大事。健康大事。未だに変な咳が出ます。噂の大人の百/日/咳疑惑。まじでー!かれこれです。ま、どっちでもいいんですけど。最初程辛くなくなったので。んーでもあまり宜しくないですよね。体調管理が出来ないって、大人としてちょっと恥ずかしいですよね。気を付けてはいるのになー。まだまだ精進が必要なようです。

吉/井のライヴが面白過ぎてテンション上がって終演後にかつんねぇさんとか友人とかと喋り倒していたら勉の録画をすっかり忘れていた事に気が付いた訳で。TV付いてないと録画出来ないって超不便。でもレコダを新調出来る程の稼ぎもござーせん。んでTV付けたらB/S/フ/ジで、噂のN/Y/CのバレーCMやってました。ふーん、あれがそれなんですねー。バレーは観るので必然的に彼等を観ると思います。これはV/6の頃からなので今更です。よくよく考えたらその頃からJの罠は張り巡らされていたんですよね^^生で試合も観てるので必然的に嵐っことにゅすさんは生で拝見していたりします。どーでもいいですけども。

でー、まるやまさんのにっきもぼちぼち拝見致しておりました。
潜りに行かれてたのはエ/コ/ロ/ケのためだったんですねー!ご友人と遊びに行かれてるとかなら『友人と』とか言いそうな気がしていたのに書いてないなーと思ったものの免/許/取/得とは思いもしませんでした。職/種が『コレ!』というお仕事でないので色々大変だなーと思う反面、やはり他では経験出来ない事もいっぱい経験されるんだろうなーとか思いました。きゃんじゃにでのペーパーVS鬼/教/官もハ/マ/ーとか乗らんやろうし、ト/ラ/ッ/クしかり。で、先日のあのタイトルは多分そういった車種に乗られたって事なんでしょうかね?うん、何が言いたいのかというと、かんじゃにえいとさんおよびまるやまさんが色んな経験をされて、ステキな大人になって下さったらそれでかまわないよ。と。

先週の夫/婦がまさかの2時間強も京/都のみの放送になってたと言う事で。
最近電波が宜しくなくて早々に諦める事が多々あるんですが、夫/婦<<<<<<雑音でも聴いとけば良かったなと。フリートーク大好物なのに><

で、夫/婦ですよ。
福/井でとんでもない夫/婦/劇/場が繰り広げられたそうでレポだけで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \なったのに、現地に行かれた方は大丈夫だったのでしょうか?夫/婦怖い><蘇る「たまにはええやんけ」@4/7ひろしまの映像。じたん超GJな映像。でもじたん写ってなかった映像。他のメンズが(・∀・)ニヤニヤしながら見られてたんですか?

8月にちょっとした連/休が取れそうなのと、かんじゃにえいとさんが何もされなさそうなのとでどっか行こうかなーとか思って色々検討しているのですが、おおさか方面の飛/行/機/パ/ッ/クを見たらなかなかの高/額/期/間で既に挫けそうです。ま、おおさか方面っても京/都なんですけど^^また大人の特/権駆使して行こうかなー。でもそろそろ貯/金も始めたいしなー。いつ何時招/集かけられても泣かないようにしときたいしなー。って事で色々迷っております。その前に自分は7/29のチケット探さないといけないんですけどね^^両日参加出来そうなんでね。やっぱ届いてからじゃないと難しいですよねー。けっこう前から探してはいるんですけども。諦めだけは悪いので探しますけどね^^

そしてまた今年も健/康/診/断を先延ばしにしている現実。そろそろ予約入れんとまた取れんくてアタフタするのが目に見えてる。

さー、そろそろ寝た方が良さそうなので寝るとします。