じょん

じょん買って来ました。
ほんで色々です。


じょおおおおおんん!!!!!!

ほっかいどーロケありがとうううううう><
超いやされるううううううう!!!!にしきどさんいらっしゃらなくて残念だけど、超癒されたああああああああ!!!!
これ、皆さん私服なんですかね?じたん一人なんかおかしいの気のせいかな^^とりあえず着て来た感出てませんか^^って衣装だったらごめんやで。じたんのぺんぎんつかまえてらっしゃるお写真かわいいいいいい><顔が見えなくてもかわいいいいい><じたんがバギーを乗りこなせてないの納得。流石としか言いようが無いw w wてか、ヘビ巻かれてるむらかみさんの顔が面白過ぎてばくしょうw w w w 同じくヘビ巻かれてるやしだがもう何者なのか判別しがたいのは気のせいですか?うさんくさすぎるやろうw w w タツの食いドル本領発揮具合とかゆうさんが全体的にかわいうつくしすぎてたりとかもうロケばんざーい!ばんざーい!ロケと生涯を共にしたい位ばんざーい! で、結果、じたんの一番萌えたお写真は顔が確認出来ないぺんぎんつかまえてらっしゃるお写真でした。

リアルなOTKはこういった物を好んで買うんだよ。
と言う事で、最近まるやまさんが熱心にご覧になってらっしゃったア/ニ/メがエヴァという事で。『観てる』という話を始めてされたのを見てから自分も久々にみよっかなーと思って観ておりました、エヴァ。こーれーの話をしだしたらここの人は長いので自重しますが、気持ちは良く分かります。なら、*1『2/1/1/2/年/ド/ラ/え/も/ん/誕/生』も、お薦めです。これ相当面白いです。自分ビデオ買いましたもん。誰かに貸したら戻って来なくてどこいったか分からなくなってるんですが、DVDで買いなおそうかと思ってる位面白い。エヴァとは何の関連性もないですが、面白いので進めてみます。

でー、本日の夫/婦は冒頭京/都のみだったんですかね?いっちゃん最初が聴けなくてでも雰囲気的にフリートークで進行してるっぽかったので。電波悪くて早々に離脱致しましたが。昨夜面白い夢を見たので取り敢えず全国聴いてから寝ようと思います。

そそそ!
ほんまにかんじゃにえいとが連載再開らしいですね!わーい!わーい!次はどんな展開になるんでしょうかねー!相当キツそうなのでアレですが、楽しみにしております!>みやうちせんせい

あと5勤あるのに既に事切れそうです。色んな意味で。

*1:何故『なら』なのかは知りません