やあああっと

B/S始めました。


まーさーにー現/金が必要な時期にB/S導入を試みた勇者です。
でも某/電/気/屋のお安いシステムでの導入なのでそんなに痛手ではありませんでしたが。
元々ス/カ/パ付いてたんでね。てか、e/2メ/イ/ンなのに観たかったのB/Sっていうね。これでかつんねぇさんにB/Sで繰り広げられる諸々の番組の録画をお願いしなくて済むです。お金で解決です。頼んだら引き受けてくれるけどなんか心苦しいですしねー。って事で来週のプ/レ/ミ/ア/ムは録画で来ちゃうよ!帰ったらすぐ観れちゃうよ!でもまだ配線がイマイチわからんよ!ってことで投げ出しました。休憩。

今まさにときお兄さんのダ/ッ/シ/ュのC/M観たんですが、タツとながせにいさんのショットはやたらデカイですねw w w wあー、あのロケにすーさんがいたら関/西/弁でコ/ミ/ュ/ニ/ケ/ー/シ/ョ/ン取ろうとしてる所が観れたかもしれないですよねー。タツを呼んで頂いただけでも嬉しいですけどねー。OTKは貪欲なんでねー。今晩からタツ→ゆうさん→タツで暫く潤っていられそうです。週明けは自宅で勉だし、夫/婦にかんじゃにえいとさん*1ですし、週末はプ/レ/ミ/ア/ムだしでリリース万歳!露出万歳!といった所です。

昨夜の夫/婦、『宣/伝/カーが走ってる、1台。』(ゆうさ∀ん)「俺そんな子供やないぞ。』*2
都内だけかと思ったら大阪方面でも走ってるみたいですね。2台走ってて良かったですね!この話聞きながら都内で宣/伝/カーなる物に遭遇した時のカ/ル/チ/ャ/ー/シ/ョ/ッ/クったらなかったよね。だってミカンでそんなん走ってないからね。ツアトラに宣/伝入ってるのを観る位だもんね。かんじゃにえいとさんの宣/伝/カーはまだ拝見したことないですが多分これから先も見る事はないんでしょうねw w w w 遠征とリリースが重なる時期とかが無い限り無理w w w w
プ/ロ/ア/ク/テ/ィ/ブの中の方がみえられてたらしいですが、マジでC/M検討されてるんでしょうかね?だって何か無い限り接点の無い業種じゃないですか?接点たらC/M位しか思い当たらんですよ。でーもー、ちょっとうーんです。良いのか悪いのかイマイチわかりません。でも提供位なら喜んで!な気分。C/M繋がりですがまだJの国初のG殲/滅/用/薬/剤のC/Mは拝見致しておりません。観てみたいけどいかんせんTVをホントに観ないので。いつか観れたらいいな。
W/S関連で(ゆうさДん)『まつうらさんに持ってかれた!』
確かにばーど捕獲しましたがゆうさんが高ビジュアルだと言う事を確認出来ただけでもいっか!な感じでしたもんねw w w wあの状況下では底辺なんですよねー。あんなにステキなのに。世の中すげーなー。
で、(むらかみДさん)『あいつまた太ってるやろ』の一言。まるやまさん、あぁまるやまさん。

さ、げんたの殉/職を此の目で拝見させて頂こうかと思います。

え?もう20℃越えるの?春は?

*1:がどんだけいらっしゃれるかは分かりませんが

*2:もっと走らせたらええやん、1台て!的な。