一週間前

あと1週間でパズれますね!きゃっほい!


Jの国へ来てしばらく、発売前のシングルなりアルバムの内容が早い段階で結構聴けてしまうというのに戸惑いを隠せませんでした。
これは露出の問/題もあるんだろうからJの国が凄いんだろうけど、「こんな聴けちゃってかまわんの?」と思わずにはいられなかったんですよね。
現在パズれる前に結構聴けてる状況なんですがやはりユ/ニ/曲は我慢出来るだけは我慢してみようと思ってガイドの詞はスルーしてるんですよ。なんで今週のガイドは買ってません。ジョンは買って来ました。でもめ/ざ/ま/しのは我慢しきれず探しまして観たんですが

まるやまさんが神懸かり的なビジュアルでした。

うん、そりゃフォントもデカくするわなー。なっちゃうよなー。
あーれーわー困る。暫く寝られんかもしれん。てか、やれば出来るんだよねー。持ってる物がやっぱ違うもんねー。(まがお)
あ、その後に歌/舞/伎の顔をやってるのも観たんですがね。ギリギリだったよ!無駄に器用だよね!同じ人とは思えないよ!

うー、源/太の壮/絶/死の記事もあって。。・゚・(ノД`)・゚・。