観る前から

ネタバレってまるやまさんよりタチ悪いわああああああ!!!*1


昼休憩の時に携/帯でニュースみてたら『壮/絶/死』という文字みて( ゚д゚)したんですが。
まえだまえだの行く末気になるし、この壮大なネタバレ具合にもう。まぁ、もうしょうがないわな。歴史あるドラマに出られたって事で良しとしよう。んで17時間にも及ぶ壮絶な最/期を見届けようと思います。こないだのガイドではあんな『べろーん』な顔してたのになぁ。
役だからしゃーないけど、なんか死/ん/じ/ゃ/う設/定って切ないですねぇ。いや、役なんですが。どりぼのすーさん以来の(´・ω・`)ショボーンだなぁ。いや、役なんですけどね。知ってる、知ってる。

今日就業中に母親からメイルで『黒いコップをぶーちゃんが蹴って割りました』と届きまして。
飼い猫がふらんふらんで購入したお気に入りの黒いコップを割りやがりました(´・ω・`)ばっさ気に入ってたのになぁ(´・ω・`)


今日は暖かかったなぁ。春だなぁ。

*1:あの方は悪気は無いと思われます