編集中

お休みの本日はレコと夫/婦の編集中です。

いつも皆様お星様有り難うございます!大した事書いてないのに有り難き幸せでございます!


きくじゃにファイナルがさんばかでしたねー。そんでいろはにほへとゲームが始まるからもうほんまに終るんかな?って位で聞いてしまいました。終る事は変らないですが、リターンズがあるらしくって。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. しました。うふふふ。通信も聞いたんですが夫/婦編集してたら内容忘れてしまったという。あ、まるやまさんが(すば∀る)「しぶたにスパアアアアアアアン!」ってのに爆笑してたしてた。楽しそうだった。

まるやまさんが日記で「ヘイの収/録〜」って書いてらっしゃったんですが、生だと思い込んでいたので(´・ω・`)しました。リアルタイムでまるやまさんの膨らみ具合に( ´,_ゝ`)する予定だったんですがね。時差2週間かー。あ、そう、まるやまさんてほんとにライヴ近くならないとベース触られないですよね。それであんだけライヴで楽しませてくれるんだからプロだよなーと考え直しました。まるやまさんはベースが本業ではないですもんね。*1

昨日久々にかつんねぇさんと話す時間が出来たので話してたんですが、かつんさんの公/演/数凄いなーって話とかこっち側の話なんかをしておりました。かつんさんとこ全部行こうと思ってる社会人の方は仕事辞めないといかんのやないんか?とか。有給フルに使われるんですかね?万が一かんじゃにえいとさんがそんなことされても全部は流石に観たいとは思わないけど。現実的に行けませんしね。かつんさんのOTKの方頑張って!って、何を頑張るのかも良く分かりませんがw w w wんでお嬢ちゃんがやはりラ/ッ/プ部分を必死に覚えているそうですw w w w健気w w wレ/ス/キ/ュの最初の部分をじゃじゃまる君がボ/イ/パでやってるのに誰も聞いてくれないらしく自分で「やってます!」って言ってるみたいでそれをお嬢ちゃんに教えてあげたら初めてじゃじゃまるくんに対して「凄い!」って言ったらしいですw w w w w小/学/生だし、これからお/金/を落としてくれるかもしれないですからね!既に母/親が落としてますがねw w w w 小/学/生にはどんな風にみえてるんでしょうかねー。いつまでもキラキラした瞳でいてくれる事を願いますw w w w

こないだ真剣に『何で自分はまるやまさんを好んで観察しているのだろう』という思考に陥ってしまいました。あんなにめんこいのが揃っている中でまるやまさんなのは何故なんだろうと。まぁ結局答えは出ませんし、まるやまさんが確かに一番気にはなるけど結局かんじゃにえいとまるまるの方が好物だしなと。結局かんじゃにえいとが大好物だということで落ち着きましたので寝ました。うん、かんじゃにえいとめんこいよ!

*1:これでも結構譲歩に時間かかりました