週末は、はいじん

最近の週末はめっきり仕事への配分が多くてなかなかにっきが書けません。


昨夜の通信も聴いたんですが、あのテンションを受け止めることが出来ず寝落ちしておりました。
楽しそうだなーと思っていたら寝てました。すーさんとこまでは聴いた覚えがある。なんかいかがわしい宣伝にならない宣伝をしていたってのだけは覚えてる。それ聴きながらニヤニヤしたのは覚えてる。その後の記憶が一切合切ございません。

ゆうさんのせかいちも観たんですが、本当にちょっとだけ出てらっしゃいましたね。あれ編集どーしよっか?習/字の所以外ばっさり行こうか?ちょこちょこ編集する気力が今は無いぞ。全然終らない気がするぞそんなんじゃ。って事で暫く保留。昨夜のだっしゅも予約して出勤するのをすっかり忘れていて鬼の形相で帰宅したんですがんなんとか間に合いました。よかったー。相変わらず食べ物を前にしたタツは輝いてるね!でもグダグダしてなかったようにみえたのはやはりアウェーだったからでしょうかね?出来るんじゃん!これも近々編集がてらもう一回観ようと思います。

何故編集作業をさっさかやってないのかというと、本日は帰宅→PC→やほーでエ/ヴ/ァのタ/イ/ピ/ン/グ/イ/ン/パ/ク/トとやらを見付ける→気が付いたら21時→明日勉やんか!配線てか録/画/方/法!をやっていたからです。おかげさまで方法は見付かったので*1なーるー、そういうことねーっときっとそんな事皆さんご存知なんだろうなと言う所であっぷあっぷしておりました。地/デ/ジ/対/応レコダを買ってしまえばすむんでしょうがねぇ。そんな余裕までは流石に持ち合わせておりませんものでw w w w w wそんな富/豪のような事は出来ません。でもその内考えんといかんよなー、これも。来年考えよう。そうしよう。何か画質とか違うんですよね?あー、一気には無理ですw w w w 脳/み/そキャパはおちょこなもんでねw w w w

e/2でー、テ/レ/朝/チ/ャ/ン/ネ/ルを登録するかしないかで現在悩み中。年末は間違い無く吉井のラ/イ/ヴの為にフ/ジを登録する気なんですが。お/に/ぎ/りがやっぱみたいんだよねー。久々にシ/ゲ/熱がきた。まもるおにいさん観てた時はそんなでもなかったんですがね。*2

あー!休みたいー!早くお休みこないかなー!

*1:てか、配線自体はあってたけど、観ながら録画したら普通にア/ナ/ロ/グ番組が録れてしまってよく分からなかった

*2:そら、まもるおにいさんに基本夢中でしたしw w w w