ふらっげったよ!

本日あまぞねすさんからまさかのフ/ラ/ゲ到着だったものですから帰宅してから色々やってました!


てか、ゆうさんがい/い/と/もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
本日がつよっ兄さんと分かっていたのに録画するまではしてなかったよね!忘れてたよね!んで46分位にあ!って気が付いてアンテナめぐってみたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! のお祭り状態だったよね!明日お休みの人はお茶でも飲みながらゆったり拝見させて頂くよね!仕事中に何回も脳内でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! してしまってもう (ノ∀`)大変だった(ノ∀`)

んで、ふらげった人は帰ってからぽっどさんにごんごんのっけてあれものっけてでもう。作業だよね!んで自宅in勉の録画も無事に終えましたので本日の自分に悔いはございません。一点の曇りもございません。あまぞねすさんありがとう。

感想は明日かそのうちにでも書こうかと思います。(予定は未定)聴いてて心地よかったら当分帰ってこれんかもしれんしな(ノ∀`)

あ、ユ/ニ/P/Vのやつの感想だけ完結にあんまネタバレせん程度に!

ウィンク、モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!