メールで噴いた

昨日帰ってからY/Jの国から『でんぽうとか送って!』ってメイルがきてて噴きました。


送る送らないのは個人の自由だと思うんですが、おめでたい事だとお/国の方から煽りがくるんだーと。*1
まぁあのメイルが届いた事で「送っていいんだ」と確認出来るから良いと思いますけど。面白お花も観られてほっくほくでした。
てかゆうさんびじーん!カタコトになりそうな位びじーん!びじーん!連呼しましたけど。一人TVに向って本気電波でしたけど。でもしょーがない!あのびじーん具合はとんでもねぇよ!そしてひるめがねすとらっぷをげとったゆうさんのスター性がね!大変です、びじーんでしかもスター性まであるなんて!フー!ゆうさんフー!フー!

ところでアルバムの話なんですが、じたんのリリックが3ぺーしまでに及んでいるんですが大丈夫でしょうかw w w w w w wこの方なんて自由なの!もう腹筋が痛いw w w w w w昨日から割れそうな位痛いw w w w 内容が濃い過ぎて大丈夫ですか?そらタツも「ま/る/ちゃんのどんなんなるんやろ」言うわな!そら言うわな!色々詰め込んで下さったんですよねw w w w w w色んな意味でライヴでどんな風になるのか楽しみです。ゾ/マ/ホ/ンでも出てくるんですかね?もう、この方ほんと色々凄いと思う。取り敢えず母国語じゃだめだったんですか?最初最後のやりとりw w w wおこもこちょーってw w w wこの方本当に同じ次元で生きてる方ですか?

ソロ曲、すーさんのはお唄がお上手な方じゃないと出来ない物ですよね。音はタツのが好き! 内容暗いしさ!*2え?やしだ天才?かっけー!音かっけー!やしだてんさーい!キャッチーだけどこれ多分結構難しいんじゃない?と理屈とかは分からない人が言ってます。この流れで言えばイツマイソーのベースをやっぱまるやまさんに弾かせたらいいよ!腕ちぎれるかもしらんけどな!ごりっごりの胃にくるサイズで弾かせたらいいよ!プレッシャーあたえようぜえええええええ!イライラさせようぜええええええ!*3むらかみさんにはやはり昭和の香りが付きまとうのかもうどんなオシャレな曲でもそうにしか取れないこっち側の問題ですけど昭和ですよね!*4ゆうさん、恥ずかしがりやなのにだからこんなド直球なのが出来てしまうんですよね。でも、曲で言えるところがフー!なんですけど!あったけぇなああああああああああ!じーちゃん嬉しいでしょうねえええええ。んで、OTKも嬉しいですよねええええ!「こんな僕でも〜」って、そんなびじーんな方が唄ってたらねええええええ!良いと思います。ライヴどうなるんやろう?まるやまさんの次に気になる!にしきどさん、一番音楽として聴きやすかったですー。*5

と、ソロまで書いたら疲れた!

かんじゃにえいとさんとユ/ニ/曲はまた書きたいと思います!

*1:おいおい中もお祭りかよw w w wって思ったらきっと幸せ。

*2:ここの人は基本暗いのが好きなもので

*3:ここの人はまるやまさんが好きな人です

*4:バブル期の男性ソロアーのあんまり日の目を見なかったデビュー曲にしか聴こえない。この耳のせいか。

*5:デレデレな曲出された時のニヤニヤったらなかったしなw w w w