むしゃむしゃ( ´)Д(`)

危うくガイドを自分の血肉にしてしまう所でした。


ちょ!ゆうさんのぎゃらん様!!!!!
写真屋さんのお写真で以前ゆうさんのぎゃらんさまがたいそうご立派であることは存じ上げておりましたが、久々に雑誌を食べてしまいそうになってしまうくらいのビジュアル+ぎゃらん様だったという。ゆうさんが熱いですね。とんでもなく熱いですね。
まーでも自慢されてもどうしたらいいのか分からんw w w w wそれをキープしてから自慢してくださいw w w w w ずっとそんなステキだったら嫌でもOTKは萌えられるんですから。おまけにご新規さんだって増えるってもんですよ!やれば出来るんだからさああああ!どっかのだれかさんもさあああああああ!!!!とか言いながら食いそうになってたんですけどね。出されたもんは美味しく頂きますけどね。

まるやまさんとかとうさんに親交があるというのが全然想像出来ませんが。出来ないので「ふーん」ですませてしまったんですが。同じエピを書いてるのに何この違い。まぁまるやまさんに至ってはアレですしw w w w 笑う理由が「え?これ同じエピですよねぇw w w w」だった訳でw w w wまるやまさんて分かってるのか分かってないのかよく分からないw w w w w『しんちゃんと飯行ってコレだぁ→(絵文字)』が出来るのにねぇw w w そこは違うんだw w w w そこは触れないんだw w w w

じゃにべん@うちやまくんも拝見しましたよー!ロン毛になってる姿が面白かったですね!ちっこいのんが必^^死でボタン押してる姿が非常に微笑ましかったですわー。

今夜はもう夫/婦なんですね。ゆうさんが『何でレ/コ/メ/ンでしか聞けないんだろう』とおっしゃられてた事をちゃんと聴けるのか楽しみですw w w w