わさび?

じっくり観てたらこんな時間。


まるやまさん一番のベストショットは特典のわさびがお口にinしているやつ*1だと思います。
何がって、前ぺーしが錦/戸さんのはにかみ、後ろぺーしがやしだのおたまだくしにはさまれていての面白さだと思います。
家/政/婦か仲/居/さ/ん的に写り込んでるヤツも捨て難いけど!かれんだより特典の方がけっこう好きな御写真が多かったです。
で、何でやまだは同じ布団で寝てるんでしょうか?自分の誕生日ぺーしがやまだだった事にも少しイラッとしたけどさ!今年もやまだにイラッとしつつもかわいいかわいい言わされるんだろうな( ´_ゝ`)きっと捲ってまたイラッとするんだろうな( ´_ゝ`)いいよいいよやまだ( ´_ゝ`)で、まるやまさんの王子御写真はやはりご自身のお誕生日週のやつでしょうかね。わあああああああんおかわいらしいいいいいいいいい!!!!!!めんたまおかわいらしいいいいいい!!!!!!この御写真と特典の御写真の2枚があっただけでまるやまにあ的には満足です。*2好きな御写真取り敢えずあげてみる事にします。

タツのケツ枕と腿枕で寝てるヤツ*3
まるりょ*4
VD週の七/侍*5
Wピースのミニパチ*6
椎茸を怖がるすーさんとまるやまさん*7
3時間に1本のバスを逃したらしいむらかみさん*8
夫犬婦*9
わ/さ/び/ソ/フ/トくんとバ/ニ/ラ/ソ/フ/トちゃん*10
三/馬/鹿アイス*11
おっさんみたいに楊枝くわえてるタツ*12
よりじゃにえいと*13
ひょっとこむらかみさん*14
お酌するされるく/ら/ま/る*15
気まずいの温/泉/卓/球*16
ゆうさんにしつけられてる犬*17
かんじゃにえいとin露天風呂*18
ド頭のかんじゃにえいと*19
年間カレンダの御写真の一番上左のあかなめみたいなまるやまさん*20

てことで、後ろまで捲って戻りながら見たので非常に読みにくいかもしれませんが今の所こんな感じです。
まぁまだ暫く見てると思うんで、また他に見付けたらかこうかな!
崖に夢中な大人の番組始まったから観てくる!*21

*1:な/る/と/もでご本人が手で隠されてたヤツ

*2:基本的に高いハードルは設けてない

*3:OTKのロマンが絵になってる!

*4:錦/戸さんの顔が2割増で溶けてる気がする!

*5:まるやまさんのびーちくばっかりに目がいってすいません

*6:ミニパチって何であんなに可愛いかなしかし。

*7:まるやまさんが若干下膨れ

*8:もうそうにしか見えません

*9:わんこも泊まれる旅館的な所に旅行にきたんですよねそうですよね

*10:抜けへん!抜けへん!私は神だ@モンエンをやってくれてたらいいのにな!

*11:三/馬/鹿に盲目なもので

*12:デカ!

*13:皆がくっついてるよ!だんごだよ!

*14:ゆうさんのせいでもうそうにしかみえません

*15:タツの足下は見えてんのか?

*16:卓球する姿も気まずそうだったら余計に萌えるよね

*17:@お風呂。そうにしか見えない自分がおかしいんですねそうですよね

*18:すーさん笑顔すぎるやろうw w w w w w

*19:ゆうさんの笑顔が眩し過ぎる。かんじゃにえいとかわいいよ、かんじゃにえいと。

*20:他の皆が釘付けw w w w

*21:タ/モ/リ/倶/楽/部