HAPPY BIRTDAY!

タツお誕生日おめでとううううううう!!!!

タツを見る度に『デカい』と言ってしまってますが、そんなデカいタツが愛おしいお!
デカいけど小顔なの、羨まし過ぎるお!いいな!いいな!
どんどん色んなお仕事なさってどんどん成長なさっていかれるのを拝見させていただけるのかと思うと嬉しくてたまらんね!OTK冥利につきるってもんですね!
そのめんこいビジュアルでご新/規/様/獲/得/窓/口/宜しくお願いいたしますね!でも髪は切って欲しいな!髪切られたらもっとめんこいと思うよ!
タツのゲラはとっても癒しです!いつまでもゲラなタツでいてくださいね!

タツの24歳の歳も充実した一年になりますように!

本当におめでとう!


にしきどさんドラマですか!
何気にずっとどなたかがドラマやられてるなんて何か凄い。何気に凄い。
今度はどんな萌えを提供して下さるのか楽しみでしかたがないんですが。滝様との共演ってこれまた。
かんじゃにえいとさんでツアーやって、某/特/番の準備して、ドラマも撮影被ってくる感じですよね?やー、忙しいなーこの方ほんと。
兎に角、レコ編集の危機感与えて下さってあり難いですw w w w w w