まさかの時間差

本日の大切な日でまさかのしろしま話でした。え?今?
読んでてちょっと思い出したってか、あれかな?ってのがあった。
ネタバレしてますのでお気を付けを。てか、ネタバレなのかもわからんけども。


たーしーかー青スーツか最後の方で『あれ?唄聴こえるのにご本人どこ?』と思った所があったんですよ。
でそん時は自分が耄碌してるから見付けられんかったんやと思ってて。まるやまさんパートの最後の方でメイン逆側にいらした事が分かって「あ、いたんだ。」と思ったんですが、あそこなんかな?出トチ。何回かその場所も確認したのにいなかったような気がしたんですがね。あそこだったら見付けられなかった事が納得できます。

まー、まさかの時間差感想だった訳ですが。
これって難しいですよね。受け手は自分が参加した公演をメンズがどんな風に思ってやってたのかとかこんな風に感じたとかちょっと気になる所ではあるんですが、メンズはその公演だけが全てじゃない訳で。毎回書いてたらそれが義務みたいになってしまうんだろうし。まー、そこもうまいことやってのエンターテイナーだとは思いますけど。気持ちがあるかないかなんて受け手には分からん事だし。書かなかった事をどーこーは言いませんけど、もっとうまいことやったらいーのになーとは思います。
こんな言い方アレですけど、『忘れてた』というのも本当に楽しみにされてた方や、その公演にしか参加出来ない方、大げさに言えばこれから参加される方にも『あ、忘れてしまう程度の事なんだ』と思われてもしょうがないと思います。自分は『感想かくなぁ』で次の日の更新を楽しみにしていて結局感想ねーじゃんw w w w w w位のスタンスでしたし本日の更新で『えw w w何のタイミングで思い出したんですかw w w』だったんですけど。相変わらず意味わからねぇw w w w w まるやまさん、頑張って下さいねw w w w w