それはきっと幻じゃない。

足の爪がぼっきり折れました。
そして風邪をひきました。(久々に認めました)


かんじゅコンが延期ですかー。他人事じゃねーよ。
今現在延期にならないように祈るしかございません。
まーうちの会社にももれなく大阪方面への渡/航/自/粛通達は出ております。えぇ。行きますけど。えぇ。
自分はインフル以前に軽い風邪をひいてるのをまず治すべきだと思う。まさかの風邪だ。
今の職場ホンマに冷/房きき過ぎてて気を抜くとホントにマズいんだよ。出来うる改善策は取ってても寒いんだよ。
これから京/セ/ラもある事ですし、あんまり大事にならない事を祈ります。というか、騒ぎ過ぎじゃね?

そんなこんなでえーっと何してたっけ?
本間Dの所で予告にシ/ゲが出ててキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!したんですけど!
マズい。これはマズい。今週のがさーらーにー楽しみでしょーがねーよ。深/夜/版も観てるので余計に楽しみだよね!うーふーふー。
んで通信聴いて、しゅらばらは毎週予約にしたから多分録れてると思うよ。まだ観てないけどさ。その内観ようかな。
あーそれで何かむらかみさんが『ヨ/コにだけは伝えたかった』というあのヤツが多分D/Tま/っ/ち/ゃ/ん結/婚だったんですよね?まぁ結局どなたがどーなろうと『ヨ/コにだけは』だけで萌えられたんですけどね。夫/婦かわいいよ夫/婦。

メ/レ/ン/ゲが観られない地域というのが明らかに負け組みだと言う事だけは分かりました。こないだまでやってた気がするのに終ってたんだよね(´ー`)まぁ土日のあの時間帯の番組はもれなく観た事無かったんですけどね。ほぼ仕事してるし。うん、どっかで探そうと思います。

どっかに熊/本のチケット落ちてないかなー。