明日は絶対ケーキ食べる!

現実にどっぷりな最近
以下Mフェアネタバレしてますよー


そんな中でもMフェア*1は観ました!れみおとかんじゃにえいとさんだけなのかと思って見始めたら人数増えててびっくりしました。ぎゅうぎゅうでしたねw w むらかみさんが何処に出てもむらかみさんだなと。ゆうさん、確実に人見知り発揮してますよねw w w まるやまさんの発言が電波に乗ってよかったね!と母心で観てました。内容的には今週の方が楽しそうなので今週も楽しみです。

ロケ勉も観ました!
まるやまさんの後ろ姿だけでごはんが食べられる!むしろ後ろ姿でイイ!とか思いながら観てました。スタジオよりVの方がスッキリして見えたのは何故。浮腫み取りのお茶とか飲んでみたらいいんじゃないでしょうかw w w Vのまるやまさんの目元サイコー><目元担です!美味しいもの食べられてるメンズはとっても楽しそうなので癒されます。

ここんとこ仕事が忙しくて帰宅→即寝→深夜に目が覚める→そっから寝られたらめっけもんという最悪のサイクルをくり返して心身ともに疲れ果てておりました!肩こり酷いし、頭痛いしもういやああああああああああああああああああああああって思いながらも年末の楽しみに向けてニヤニヤ出来るって有り難い。気が付いたら宿の選択肢が続々と減っている事にさえも楽しくなってきました!早く予約しないといけないのにしない自分、キライじゃない。とか言いながらん?あれ?と思う負の考えとかも湧いて来たりして疲れてるって怖い><っておもったりもしましたが、楽しみな事には変わりないです。しかしながら22時開始って、何時に出発したらいいのか分かりませんね。

仕事が忙しくなる自分に潤いを!と思って最近気になってたCDを買いました

xx [輸入盤CD](YT031CD)

xx [輸入盤CD](YT031CD)

とってもメロディアスで気に入りました(●´−`●)自分マジでUK好きみたいですw w

と言う事で、明日はまるやまさんのお誕生日!
ん?「最後の」って終っちゃうの?

*1:録画でしたが