行けるものなら全部行きたい

出す方が本気なので此方も本気でいきたいと思います。


寒いですね!
此方ではここの所雨が割と降っていたのですが、雨が降れば段々寒くなっていくというあの感覚が季節の変わり目を感じさせて下さいます。

てか、そう言えば改めて考えたら冬ライヴキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・だった事にさっき気が付きました(ノ∀`)寒い寒いと言いながらも冬っこなもので。もこもこしてる女子可愛いじゃん?自分はさておき人のは可愛いじゃん?寒いのに短いスカートとか履いてたりしたら尚可愛いじゃん?うふふふふ。ほんでめんこいメンズまで見られるとか思ったら尚テンション上がるよね(*´∀`*)って事で本気です。いまだに多少迷っている事もあるんですけどね…。*1今仕事で忙しいというか頑張らないといけない時でして色々考えるのめんどくさい\(^o^)/とか思いながら毎日毎日どないしょーか考えてるのがちょっとした現実逃避になってます(*´∀`*)って悩んでる間に宿は減り、足は減っていってるんだろな…λ…知ってる、知ってるよ…λ…
てなわけで、ろめすみたし、今夜の夫婦で本気のお知らせが夫婦の口から聞けるのかと思うと電波悪かろうが妖怪アンテナ駆使してでも拾うってもんですよ。

風邪とかひいたらシャレにならんよな><あら、来週は歌/謡/祭か!

*1:早起き→帰郷→仕事の弾丸移動するか否か