やってまいりました

くらすますー!と思ったらくらすやすー!(って読むんすか?)_| ̄|○ノシノシノシなんだそれ_| ̄|○ノシノシノシ
という訳で個人的に好きな連載が始まりました!なんか寒い季節を思い起こさせるわぁ〜風物詩じゃないんだけど風物詩的なんだよな〜。てか、1日4回更/新って_| ̄|○ノシノシノシそんだけで既にお腹痛いんですげど_| ̄|○ノシノシノシピッチ早すぎ_| ̄|○ノシノシノシペース配分出来なさすぎ_| ̄|○ノシノシノシ更/新早いかもって書いてる人より早いって_| ̄|○ノシノシノシタツに笑いころされる_| ̄|○ノシノシノシ
で、クランベリーを華麗にスルーしてたんですが、やっとクランベリータツの事なのかと理解出来たのはつい先程でした!理解力無さ過ぎてすいません!

夫/婦で久々にゆうさんの『こうやってしんでいく』キタワァ*・。・:*☆*・(η'∀')η*・。・:*☆*・いやもうほんまに毎年毎年時間の流れが早すぎるのでほんま怖いですよねわかります(ノ∀`)なんかDVD発売も1週間切ったとかいつの間に!

山田の配役がどうやら逆(ツッコミとボケ)らしいですね。どんなんなるんかな!超楽しみだけどまだ観られるのか未確認です!イマイチわからん!
夫/婦まとめ
スポットは宝くじ並みの確率
ゆうさんは中/2
すーさんは最近深夜に老ける
古株が残ってる
シチューはひねりすぎ

来週DVD宣伝色々観れそうだワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・