あんなに腫れてるの観たらちょっと

まるやまさんがかわいい(;´Д`)|\ァ|\ァ

今日のべん@BSのまるやまさんがかわいかった(*´∀`*)なんかかわいいかわいい久々かわいいなにあれちょうぐりんぐりんしてやりたいくらいかわいいかわいいと思いました。かわいいからぱーまが気にならなかったなんて何事!って位にゃっかんヒゲだしツヤツヤだしでかわいかった。なんかちょっとシュッとしてるし。これいつ頃収/録されたヤツなんでしょうかね?うふふふふふふ!まぁまるやまにあなので人様よりかは多めにかわいいと思ってるとは思いますが、久々に毛穴開く位かわいいと思った気がします。なにあれかわいいかわいいかわ(ry

ゆうさんのにっき、携帯の変換機能で漢字出ないんですかね?今変換したら出たよ?って、やはり意味が分かってなかったら漢/字も分からんもんなんかな(ノ∀`)
まるやまさんは美容院に行って久々にストレートにするなんてどうでしょうか?今のまるやまさんのストレートってどんな感じかな…。