絆創膏を買ったらまだストックがあった

9月も半ばですね。

土/ス/タ観ました!タツのやきそばも京/セ/ラで観た時程やきそばじゃなかったんじゃないでしょうか?てか、痩せてない?顎とか首辺りがスッキリしてたような。ケ/ツ担としてはケツの維持だけはよろしく願いたいところではこざいますが。てかやしだがリアル新/入/社/員みたいでびっくりです。夫/婦でのやしだへの電/話での感じがナチュラル過ぎて笑いが出ましたし、ロ/メ/ス超楽しみです><

まるやまさんがゆうさんに間違われたくだりの話がまたこれ面白かったです。てか、そんな安易に免/許/証とか出して大丈夫なんですか?てか、あのV/シ/ネ出したんかと思ったら面白かったので良いと思います。

近頃めっきり朝晩冷え込んで参りましたが、皆様体調にはお気を付けて。
そんな自分の最近嬉しかった事はと/も/だ/ちの正体が1章を観た時点で分かった事です。半分当たってるらしいのですが、続きを観る暇も余裕も無いので漫画を読んだ人に正体確かめてスッキリ(*´∀`*)