0911

やしだお誕生日おめでとうううううう!

24歳のやしだはすーさんと間違えたりむらかみさんと間違えたりして大分惑わされました自分(ノ∀`)耄碌オバには高度でした(ノ∀`)
こないだの通信でタツが『模索してるんやない?』という事らしいですが、大人になろうとしている感じというか、違う見せ方をしようとしている感じというか、そういうのがなんとなく見えた気がしました。出てる雰囲気が少し変わりましたよね。ほんで何回聴いても思うけど、やしだ曲作りさせたら天才だよね。今回のソ/ロとかきちゅとかマジで感心させられました。
今私が楽しみなのはとりあえずロ/メ/スです。どんなんなっとんかな!
やしだの25歳が充実した1年になりますように!ド/ラ/マ楽しみにしてます!0/号/室のリアル山田も楽しみ過ぎて既にニヤニヤが止まりません!
お誕生日おめでとう!