どーんどーん

先に宿泊先と足を確保するべきすかね?


ああああああああ久々のチケット争奪戦にあたまぱーんなんですが\(^o^)/俄かに俄かだったので休みは入れといた自分に敬礼(`д´)ゞ

自分の事はさておき、久々にでっかいのキタワァ *・。・:*☆*・ (η'∀')η *・。・:*☆*・単独カ/ウ/コ/ンってだけだったらまぁ心構えはなきにしもあらずだったんですけど、3日連続リリースって!何かマジで出そうになったよ!ほんでこれヤ/ン/マ/ーが作った曲とか何事!他の曲は他のメンズが作ったりしないの?てか、お値段\888て!価格としては中途半端だけど、OTKにとっては(・∀・)ニヤニヤっていうw色々考えて下さったんですよね(*´_`*)
それにしてもゆうさんが「シングル少ない」とか、「記録みたいな仕事」ってぼやいてたのを思い出しましたよ。

プレミアム観ました!
全体的に音が軽かった気がしないでもないけど、相変わらずすーさんが自由過ぎてw w w w
ほんでまるやまさんのいごきw w wそーいうの大好物(;´Д`)ハァハァ 無駄な動き担です(;´Д`)ハァハァ
ひとつのうたは皆さん私服でらっしゃる?にしきどさんはライダース私服でらっしゃいますよね(・∀・)ニヤニヤ
で、ひとつのうたは絶対最後のギターの部分があった方がいいと思うの><あれカットは勿体ないと思うの><

で、大人の本気を出した訳ですがw w w w
諸事情で6フレーバーのみですけれどもw
※家族で美味しく頂きます