キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

まるやまプレミアムキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
と聞いて飛んできました!

まってましたあああああああああ!
びだんなみに待ってました、まるやまプレミアムうううううう!!!!!
ちゃらんぽらんな人のかんじゃにえいとのあんな事こんな事、まるやまさんの今後の目標とか色々楽しみすぎるううううう!てか、『次回のゲストはまるやまりゅうへいです。お楽しみに。』が聞きたかったorzマジで早いとこびーえす付けんといけんかなー。すかぱ付いてるから面倒だし出費だしで未だに踏み切れないけど、ここが踏み切り時でしょうか。どうも、じたんに振り回されるのが趣味です。

ホンマにとうとう此の時がやってまいりましたねー。全まるやまにあが今から全力で正座をしているんだろうと思うと「ご苦労様です」と労いの言葉を掛け合いたい気分になります。当日びーえす付いてる家にお邪魔するべきですかねー、これは。てか来月ですかね?(本当に飛んできたので詳細分かってませんがw w w w w w w w)いやーもうマジで楽しみ過ぎて禿げそうです。