今4月

今更ですが、春ツアー@ヨコアリ終わりの夫婦+犬を聴いてます。
昨日から夫婦漬けで頭の中がどろっどろになりそうなんですが。


つめがーのびててこのままのばすかどうか悩み中ですー。(いらない報告)
頭が痛くてもーうーいーやーだー!こんなはーずーじゃ−なーいー!
そんな中思い出したのはチェックのパンツをお召しになられたゆうさんがグラサンかけて現れてアリーナをガン見していた事でした。
ステキだったなー。楽しかったなー。(既にすり切れんばかりの懐古)今日も思い出を食べながら生きてます。

今日妹夫婦が家に来るって言ってたんですが、inamiは仕事なので会わないだろうと思っていたら彼等が現れたのは朝の8時でした。もれなくNO MAKE NO LIFEの状況でした。早くきすぎやろおおがあああああああ!!!!お前等どんだけ老夫婦なんじゃああああああ!!!!寝起きis地/獄/絵/図なinamiへの嫌がらせとしか思えませんよーっと!ばーか!ばーか!

やっと眠い眠いにがわらいーな期間が終わってくれたようです。なんでこんな眠いんかって位眠かった。マジで。このままめされるんじゃないんかってくらいには眠かったんですが。んで今日はあくびを我慢しながら泣きそうになるという不安定さまで有り難うございました。あー!やっと解放さーれーるー!

何か書きたい事があったハズなのに何だったか忘れました。あ、やすけんみました。危うく見逃しそうになりましたが。頑張った自分!内容が全然入って来なかったけどあじだすがかわいいってことだけは分かりました。そうそうテレライも買った!御写真小さいけど王子が何人かいたよ!ケムリ王子と英字王子とおろみ王子!ケムリ王子とおろみ王子に挟まれたケムリネ申もめんこいよ!はい!自分呑み込んで覚悟します!出そうな物我慢します!でもテレライのライヴ御写真は全体的にクオリティ高い気がします。というか、中表紙をみて何故か涙ぐんでしまったんですが。なんででしょうねぇ。てかこの御写真撮られたのわりと最近ですよね?時間の流れがイマイチ理解出来てないんですが。

あと3日頑張ろう!