超えられない壁

れんじゃいとか色々ですよ。


まるやまさんからおやしらずレポキテタワァ *・。・:*☆*・(η'∀')η *・。・:*☆*・したんですが、やはりキレイに生えてたっぽく参考にならず。残念。ま、欲しかった情報は有り難い事に頂けたので。

ほんでカレー作ったらしく。久々に卵*1のってるカレー見た。久しく普通の米+ルーのカレーしか食べてなかったので凄い気になった。結構な物食されてるけれど、大丈夫ですか?こっちが心配するのもアレですけど。

昨夜の夫/婦もミカンの方々と実況しながら聞いてたんですが、まぁ24時まではニュアンスでしか聞けないのですが、すーさんに電話繋ぐ時、散々キター(ryしたのにいきなりガッザガザになって聞き取れないという奇跡的な嫌がらせに見舞われある意味面白かったですw wんで、兎に角りょんが!りょんが色々たまらん!むらかみロースとか、パパとかもうたまんねええええ!まるやまさん=めんどくさい…ф(●´_`●)

で、朝出勤前にH/a/n/a/k/oを見に行ったのです。な い ぞ う で て た \(^o^)/以前書いたと思いますが、自分舌出した写真が何方であろうがニガテです。それがバリでかでかと掲載されてたわけで。かわいい事は理解していますし、買いました。かわいいかわいいかわいいって絶賛出来ない自分が切ないです(´・ω・`)あのね、でもね、とってもお可愛らしいとは思うのー。僕がニガテなだけなのー。
で、テキストが相変わらず面白くて悶えました_| ̄|○ノシノシノシノシ何よりりょんのカッコイイと思う人はまるやまさんってのだけで(●´д`●)←こんな顔にもなりますよwお互いがお互いを上げてるよ(●´д`●)知ってるよ知ってる(●´д`●)タツも可愛いわんこ*2はまるやまさんって言ってるよ(●´д`●)可愛いよわんこ(*´д`*)

そんで、や/す/よねぇさんに敬礼(`-´)ゞ

*1:ですよね?

*2:とは言ってないけどw