やはり何回聞いても良い。

昨日ざにべん観ながらこないだのまるやまさんの可愛さはいったいなんだったんだろうと考えてました。
最後拍手お返事もしてますー。有り難うございますー。


収録って1回の事って多分あんまりないハズなので前後も可愛いハズなのに、あんだけ全力で食い付く位かわいいかわいいかわいいって思わないんですよねー、あれ以降の回で。何で?不思議。アレより前も観てるハズで、そん時も思わなかったってことは、あの回がよっぽど自分の琴線に触れる何かがあったんですよね。検証しようそうしよう。

ほっかいどうイベ後ロケ勉だった様子。でも3人だけですよね?今回りょんがいるのほっかいどうロケ勉じゃね?!うふふふふ楽しみやんかああああ!!!かんてれさん、今後も宜しくお願い致します!ろけじゃにえいとは大好物です!


あまりにも夜が寒いので暖房器具を出しました。
寒かったら靴下履けよ!って母親から言われるんですが、どーしても履けないんですよね。なんでだろ。寝る時とか絶対履けないんですよねー。って事で暖房器具出したですよ。最近日中暖かかったんですけれども。こんなんで本格的な冬がやってきたらどうするんだろう自分…。

ほんで、最近ずっとおきにいりのバッグのパーツをなんとかネットで買えないものかと検索してるんですが、それがなんていうパーツなのか、そもそもパーツなのかさえ分かってないので全然引っ掛かりません。やはり手芸屋に行って聞くしかないか。

拍手お返事です!

>スーさん

こえー><おやしらずまじこえー><
1回で抜けないんですね…自分の親不知多分見えてないハズなんですよね…。いったいどんなことになるのやらもう足が竦むんですけど><どっかの誰かさんみたいに切なげになんて語れませんw w w 完全戦闘なんですけどw w w 腫れとかもう憂鬱過ぎるw w w仕事行けないw w w 3連休位じゃどうにもならないかもしれないのでもうちょと休めないものか検討します!情報有り難うございました!




(´-`).。o O(最近左のおやしらずも微妙に痛いんだよな)