青ジャー

ブルーがご飯中ですが、レッドがマグロ漁に出ます


例に漏れずケ/ー/タ/イ/大/喜/利のレ/ン/ジ/ャ/ーお題は全てOTK的に変換されました_| ̄|○ノシノシノシノシ

レッドの旅立ちはイエロー先輩が子犬の様な目で見送る姿まで捏造させて頂きましたありがとうございました。ピンクは何のバイトなのおおおお!いかがわしいバイトだったら兄ちゃん達が全力で反対するんですよねwしばらくこのお題で独り遊び出来る位楽しかったです。

土/ス/タも帰って直ぐ観ました。仕事の休憩中に丁度始まって超観たかったですが我慢しました。とりあえず1回だけしか観てないので明日にでもまた見直します。

ほんで、まるやまさんが自分で写メ撮ってたというそんぐすを手に入れまして無駄に(・∀・)ニヤニヤしましたw w w まぁ確かに男前に写ってらっしゃいましたよ( ´,_ゝ`)とりあえず表紙見て吹きましたけどもwすーさんwじゃいけるまくそんw確かにwまだテキストは読んでないのでまたゆっくり見たいと思います。
いやー、北海道も楽しかった様で。行かれたミカンの方に話を聞いたよ(*´∀`*)新しい髪型wktk(*´∀`*)聞いた分には大好物っぽいので8割増にwktkです(*´∀`*)