ワ/イ/ド/ハ/イ/タ/ー

昨夜の夫/婦はミカンの方と実況しながら聞いてたので殆ど聞いてなかったっていうw w w


冒頭まるやまさんが居たので頑張って電波拾ってたんですが、こんな日に限って電波悪いっていうw w w でも先週の録/音の話が面白かったw w wそんなに「今日は生!」って言えば言うほどw w w 23時台でむらかみさんに電話繋いだ時のあの安心感と夫/婦っぷりに(・∀・)ニヤニヤしましたw w w というかゆうさんのむらかみさんのモノマネったらw w w 良く見てるですよねわかりますw w w

エ/ヴ/ァについて一生懸命説明されてましたけど、自分が説明するときは『暗い』ですすいませんwゆうさんは多分お好きじゃないと思うから観なくて良いと思うよ!DB好き位が平和で良いと思います!
ト/ウ/ジの話はホンマにたまらんよね。分かる分かる。まるやまさんはミ/サ/ト担なんだw w w w w因みに自分は担当イ/ロ/ウ/ル副担レ/リ/エ/ル、使徒本気愛ですけどねw w w w

ってエ/ヴ/ァ話は分からない人には何のこっちゃだったろうに大丈夫やったんかなという心配だけが残って、シ/ゲは何をしにいらしてたの?と思った夫/婦タイムでしたw w w