うどん食べてないなぁ

まるやまさんが夫/婦に参加中です。
以下ちょっとろめすネタバレしてます。

やー、寒いですね。
ゲソ倉をまだ確認出来てないんですが、マッハで帰宅してドラマは観ました!
無駄にすなむらに萌えました。なにあれかわいいかわいいかわいい。
そして今更ですがタツのホクロの多さ再確認。ちょいちょい気になった。観てるとこ間違ってますかそうですかw
しかしながら終り方がもう超気になるんですけど!!そんなんこーまーるー!来週までしーんーどーいー!
取り敢えず毎週観れそうな内容で良かったw w w

最近人生の中で一番短いであろうスカート丈で仕事してるんですが さ む い 。
仕事*1だからはくけども。ヲバに無理は禁物なのにw w w唯一の救いは似合ってるねと言って貰えてるってことだけだと思います。女に冷えは禁物なんやけどなぁ。風邪ひいてたら笑ってくださいw

*1:いかがわしい仕事では無いです、一応w w w