しろめ

お久しぶりです!どっぷり現実でした!
以下PVネタバレしてますんで!


PVかわえええええええ(*´ρ`*)
相変わらずまるやまさんはオーバー気味のアクションでいてくださったので動きで確認出来るよ有難う(*´∀`*)
とりあえず画面が眩しいです。皆さん髪型かわえええええええ(*´∀`*)まるやまさんに至ってはデコ出しなのにもかかわらずかわいいって何事!やしだのハットが何か長くない?で、に し き ど が し ろ め だ ぜ  _| ̄|○ノシノシノシノシこ ろ す き か_| ̄|○ノシノシノシノシああああ早くフルでみてえええええええ><歌/番/組で唄ってるとこみてえええええええ><ライヴでみてえええええええ><
てなかんじでタ/モ/ス/テに間に合う様に鬼の形相で帰宅するのが目下目標です。
うぃずは見てきました!とりあえず一番色気ムンムンなのはすーさんだと思います\(^o^)/