おおお!このかぼちゃめっちゃかわいいぞ!自分トコだけこのままにしといてくれていいのにな!
以下、ともやてんてー4話の話も出てくるので、まだの方はきをつけてええええ


ともやてんてー_| ̄|○ノシノシノシノシノシノシ
お話としては超切ないのに、随所で笑かす*1から、色々しんどかったんですが、全て最後の親指に持ってかれました_| ̄|○ノシノシノシうんまぁ先週はすっかり忘れてたのを今週は思い出して観れたのはともやてんてーの回だったからですよ!いやー!ホント今週はのっけからてんてー怖かったw w w 思わず「こわっw w w 」って言ってたもんね!ちょいちょい色んな意味で面白いネタほりこんで下さって有り難うむらかみさんw w w

以前から気にはなっていたんですが、近所の某会社の社内放送がちょいちょい気になります。何言ってるかまでは分からないんですが、深夜に寝始めようとしてる時に聞こえると仕事してる事に対してはご苦労様とも思うし、結構お世話になってるからアレなんですけど、いかんせん う る さ い よ 。イラッ☆
そうそう、こないだ更新厨がまるやまさんの見てるんですね(・∀・)ニヤニヤと思わせてくれるような流れだったんですが、本日はまるやまさんがジャージの写真だったのが「ん?こんなんどっかで‥…」って思ったらそういえば先日更新厨が!って思い出した時の(・∀・)ニヤニヤったらなかったです。まるやまさんがそれを意図してるとは思えないけど。たまたまなんだろうけど。

∞N∞さん、お誕生日おめでとうございまーす!*2

*1:受け手の問題

*2:見てくれてたら良いけど><