コサックダンス。

帰ったらすでにメンズが唄ってらっしゃって、
まるやまくんがコサックダンスをしてましたw w w w w


本日も実にちょけてたw w w w
流星中なのでリピが出来ないのですが、何かめっちゃ後ろ4人が可愛いところがあった!
てか、PV仕様のスーツだったものですから、じたんに萌えられなかったorzいや、可愛いんだけどさ。
心からの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*は出来なかった。でもかんじゃにえいとが満場一致で可愛かったので満足です。
やじまびようしつに立ち上がってリアクションしていた木寸ネ申氏は本日も実にステキでした。
ゆうさんがカッコつけててw w w w w wかっこつけなくったってカッコいいですけどね!
NSKDさんのダブルピースは47@おふしょ福/岡で見た気がしますw w w w
オ/オ/ク/マの中の人が可愛い*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
やしだがしちごさん仕様なんですがw w w w なにあれ可愛いw w w w
すーさんのラストのセリフには色んなverがあるんですね!

さて、お友達がお誕生日なのでらくがきも出来る事ですし描いてみました。
みてるかなー、∞N∞さん!

ロ/フ/トのハ/ロ/ウ/ィ/ングッズが買いに行きたかったorzせめて通/販があったらなー。