楽しかったな∞祭


いやー、始まる前はライブとトークの間あんな時間あったらマジで狩りに出たりできるんじゃねーの?と思っていたんですが
甘く見てたよかんじゃにえいとさん。良い意味で裏切られた本当に楽しいイベントでした。時間全然足りなかったよホントに。
いかんせん12日にしか参加出来なかったので日程を増やすことも出来ず見られなかった物の方が多い位で終ってしまって残念だけど。
もうこればっかりはどないしょうもないので個人ブーズはまるやまさんの所を兎に角回る事だけを考えて挑んできました。

終って暫く立ちましたがわがのために覚え書き


駅からあんな歩かされるとは思わなんだw w w w w
会場に入る前にHP大分消耗して途中携帯食料落ちてないかなって思った位は歩いたよね
グッズを買ってさあどこまわろうかなーと思ったらライブ見終わるまではグッズにしか並べないみたいで基本が把握出来てなかったっていう。
頼まれていた物とかあったので無事任務を果たしライブ始まるまでとりまライブ会場で涼をとる。
久々のライブで嬉しい。お席が通路側でなお嬉しい。はじっこ大好き。
でライブ始まったらなんだか結構なトロッコの通過率でありがとうございました^q^
ゆうさんが細い。やすだが相変わらず妖精。ニヤニヤしてないりょんのファンサもしや初めて見たかも・・。すばるきゃわああああああああああああああカッコいいひときたわああああああああ。おおくらのケツの肉感をそこはかとなく感じて胸熱。ひなちあん遠くで高速ファンサしてるw w w w w早くてみえませんw w w w w。で、まるやまさんがすいーっと通過して行ったよ。あ、本物だ。何でまるちあフルレングスのパンツなの><。。。はーぱんでうっすらすねげですいーっと通過して欲しかった><。。。はぁはぁしたかったよ><。。。しばらく行った所でお腹見せてた。ヒナの腹筋ほどりっぱじゃないからなんていうかもうリアルだんしでいいんだかわるいんだか分からないけど個人的にはゆるっとしてる位の方が好きなんで全然大丈夫。あでも腹筋が割れてなくても良いってだけで基本は細いまるやまさんがいいんだよ!
セトリは日替わりで変る所がDyeDのバンドverだったです。
愛でした。のまるやまさんが終始迷子で演奏が終った所でこの世の終わりみたいな顔して謝ってたw w w w今までで一番駄目だったみたいですw w wある意味貴重w

ライブ終ってとりあえずアトラクション列に並んでみる。
すると会場内に大きなマルチがあってイベントのメイキング映像が流れている。これは並んでてもあきなくていいわー。
と思ったらなんか皆がきゃあきゃあ言って画面を撮影し始めたので何事かと思ったらどうやら楽屋前からのメンバーによる生中継!おっとなんだこの楽しいの!
私が見たのがもはやどれか覚えてないけどくらまるがしましまのメンカラの着て腹回りについて話し合ってた気がする。あとはむらかみさんによるはしごみたいなやつの使い方講座。後にあれがラダーというものでありひなちあんのお部屋にあったものだと知る。りょんが出て来たりしてた。私が見た分はヨコさんが少なかったかな?もううろ過ぎてあんま覚えてない。
でまるやまさんから『いままで近くにい過ぎて気が付かんかったけど君の魅力に気が付いたよ!付き合って!」的なverの告白だった。あと3種類あったんかな?時間無くて全部は回れなかったけどまぁあれは1個でおなかいっぱいだわw時間があっても私は多分さんばかあたりを並んでたと思うwえだったとりあえずみんなから告白されといたら良い経験じゃんw
ほんで個人ブースに並ぶ。遠目から見てまるやまにあが常日頃『まるちゃん早くカメラ落として!』と願って止まなかったおさしんいっぱいブースです。私まるやまさんが撮ったサグラダファミリアのおさしん好きだったのであれがあるっぽくてテンションあがる。ほんでうちのえむおみたいなにゃんこのおさしんもあるしノートルダム大聖堂大好きだしで行った気にもなれる超俺得なおさしんばっかりやないか!ほんでからにヒナとかやすだとかりょんとかもいたりまるやまさんのエコロケのおさしんもばぁりきゃわわでもうなにこれ住みたいここに住みたい。漫画に幽白があったのとDVDにエヴァがあったのはもうやっぱりかやっぱりねでw w w 作文とかクラスターとか般若の面とかD300とかまるやまさんだなーってかんじでした。なんかノートがあってみなさん想いの丈をしたためてらしたのでそっと私も一言したためときました。
ほんでヒストリー。さんばかと弟で左右の壁にわけられてて1回じゃ回れない事に気付く。時系列になってるのでタツがエコー写真からだったw w w w w w かわいいよ^^おおくらエコーでもかわいいよ^^って事でりょんが一枚目からりょんだったw w w w w w w wにしきどできあがりはえぇw w w w w w w やすだも割と早い内にやすだだった。まるやまさんがなかなかまるやまさんにならなくてあれ?っと思ってたらいきなりまるやまさんになる瞬間があってわろたw w w それおおくらがメイキングで同じ反応してて余計面白かったw写真の感じでこのへんで兄弟出来たのかな?とか、下にいけば下に行く程写真が残されてない法則がアイドルにも適用されてたりとかうんなんか凄い楽しかったです。でも総括して「じゃにーずに入る様な子は小さい時からかわいい」でした。すばるがいがいと普通の子すぎてるのとゆたかがうつりすぎてるのがもう腹痛かったwヨコみたいなのが足下ちょろちょろしてたらもうぎゅうううううううううううううってやって足の1本や2本食えるぞあれ。てかどいつもこいつもかわいい。
かんじゃにえいとさんの年表もあってちょいちょい疑問がわいたり発見があったり。何故グッズの展示やってるのに全員分ないのとか。無責任のスポットってあんなに種類あったんかとか。シングルのポスター的なのに各々サインを入れているんですが基本サインなので代わり映えしないから最終的にすばるのサインもとい落書を楽しむ時間になるっていうw順路がいろはからなんですがサインを書き始めたのが最新シングルの方からみたいで見てる側からしたらどんどん崩れていくし妙子だしすしだしw w w w w w衣装等も展示されてた。あと松竹の舞台の台本とか歌詞の原紙だったり松竹映像だったり・・・てやっぱあるじゃねぇかよ映像。ちゃっちゃとBOXにして売れば良いのに何を躊躇ってるのよ。金は出すって前からいってんじゃんよ。ほんで出口近くにはエイトレンジャーのブース。シルバーの衣装や小ネタのポスターや俺グッズとか甘損箱とか。んでもう出口が見える所でエイトレンジャーが空を飛んでる。で、ズッ友的なメッセージがあっておわる。 
あまりにも疲れたので飲食ブースで甲賀流富士宮焼きそばをシェアしながら食べる。迷わずセットのドリンクをおらんじーなにしてしまった事は誰にも言わないで下さい。本当のエイター失格なのばれちゃうから^^
ほんでトークが全編ゲームという事に終ってから気が付き、その結果でセンターが決まるという事もそこで気が付く。トークが最終の回だったんだよ。りょんがジャンピングチャンスがとか何をモチベで戦えばいいんかとか終始ごねきどでもうゆうさんもなにも言わなくなったwゲーム始まってからヒナがりょんと話したりしてたよ。まるやまさんが待機の際に此方側へ手を振ったりしてて回りの方が「まるちゃん優しいねー」って言ってらっしゃいましたよよかったですね。がっつり某えーのけーのびーの人達のじゃんけんイベントまるぱくりのゲームで誰が優勝したっけ・・・覚えてないけど結果ゆうさんがセンターでまるりょのデートになりました。いかんせんすばるがおおくらに対して「このガキが!」って言った時のすばるにいさんっぷりやおおくらのまるにたいしての「いっつもおまえのやる事に対して笑てるんは全部嘘や!」って言われて崩れ落ちたまるやまさんとか、PV撮影当日に骨折して6人にしてセンターつくられへんようにする事をモチベにしはじめたりょんなどが面白過ぎて。あと俺だ!俺だ!俺だ!のネタに合わせてやすだがやすだ!やすだ!やすだ!って言って他のメンバーに安田って名前羨ましいいとまで言わしめたのに2回目普通に俺だ!俺だ!俺だ!って言ってしまう安田くん^^
トークが終って疲労もあって電車内では口数も少なくなったけどあれだけの人達がかんじゃにえいとさんを好きであつまっているという現実にあぁすごいなー、あいされてるなーと。かんじゃにえいとさんはあの中継って本当に自分達の時間を削ってやってただろうにすごいなーと。またこんな楽しいイベント出来たらいいねー。

いやなんかほんと入ってみるまで分からなかったけど入ってみたら本当になんか幸せな楽しい時間がそこにはありました。