(求)泣泣

こんばんは久方ぶりでございます。
本日の長居中止になってしまって本当に残念でしたね。えぇもれなく当方も参加予定でした。自然相手ではどうにもならないどうすることも出来ないんだという事を思い知らされた感じです。何かあってからでは遅いですのでもうこればっかりは人間てちっぽけだよねって事ですよね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



でもなんで今日やったんや台風。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。明日でも良かったやん台風なんでや。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。確かに母親に28日に大阪行くこと伝えたら爆笑されたのは私ですともええ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。「あんたホンマに台風連れてくるなぁw w w w w w 」って言われたのは私ですともええ滅多に台風の来ないグアムに台風直撃した時に行ってたのは私ですよ年に1度は台風関係で笑われてるのは私ですよ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。でも行けなかった事も帰れなかった事も無かったんですよこれでも…我が町には霊峰石鎚山があるので台風結構逸れるんで呑気なのがあかんかったんかなぁ(´・ω・`)

もう何を言ってもアレ何ですけど承知の上で言いたいこと言っとくわ!振替公演出来ないから中止なのは分かってるけど振替公演して欲しかったあああああ私は野外のエイトを見れなかったことが辛いんですよおおおおおおおおなんで見たいのにみられへんねやあああああああネタバレするタイミング完全に見失なってもうたやんかあああああたいふうのぼけえええええええええええええ思い切って味スタのWS編集したけどめっちゃ楽しそうやったで。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。

今年はおたくの神様になかなかどえすなプレイをされてるとしか思えません/(^o^)\

分かってます何かあってからでは遅い事は。一番大切なのは皆が安全にお家に帰れるまでが楽しい公演だという事は。でもおおおおでもおおおおぐぎぎぎぎぎたいふうめええええええええぼけえええええええええ