早くでーぶいーでーをくだしあ><

寒いですねヽ(・∀・)ノ

どうも、のーてんきにやってまいりましたinamiでございます。皆さんお元気でらっしゃいますでしょうか?
あけましてうんたらかんたらの時期もうっかり過ぎてしまい気が付けば2月。引く位時間が経つのが早いわ。
どーでも良いですけど年末カウコンに参加出来なくてぶーぶー言いながら諦めてた大阪公演にカウコンには行けなくても必死で30日に参加して来まして行って良かったですよ。あのままなんとなく嫌な印象のまま終らずに済んだもん><私は学んだわよ!大阪には這ってでも行けって事を!這っててでもです!(大事なので2回言いました)今まで私の都合と日程が巧い事かみ合って大阪には参加していましたのであたりまえのようになってたけど!どですよ!行かないとですよ!今後どんな日程を出されても選択肢を絞るのに非常に良い学びでした^^大阪ではぐろぶ座のひなちあんの看板のおさしん頂いたり(ありがとうございました!めっちゃテンションあがりました!)色んな方にお会い出来てマジ行って良かった><。。京都にも寄って来れたし^q^*1帰りのバスでは前の座席の方が座席倒しても良いですかって一言下さったので了承したら思いの外おもっきそ倒されて引いたのも良い思い出です^^
ほんでもっていふおあに行く予定だったのにまさかの休めないお仕事ぶっ込まれて泣く泣く諦めるというorz結果2年連続観られずにおわってゆくというorz股下に夢があるひなちあんの舞台><。。。夢のみかん3連番だったのに><。。。
まるやまさんゆうさんがドラマやられてますが、SNは内容も好みなもんで(グ◯耐性強めとかどうなんだろう)苦もなく観れてます。ゆうさんのは1週見逃したけど今週は観るもん><
週1夫婦もあはあは言いながら聞いてるしいい感じに楽しんでます。そいや私パイロウ氏の感想書いてないね多分‥…え、超萌えましたけど何か?首と顎の境目を見失う位まるまるとなってたけど十二分に楽しみましたよ^^

でですよ
まるやまさんの舞台ktkrですよ
話題に出遅れ感があって申し訳ないですが、何を隠そうチケット取りの事を考えてたら目眩がしたのは私です
FC申し込み無いってどういうことやねんって話ですよ。何の為のねんk(ry って感じでね^^
どうせ申し込みも土日とかなんだろ^^舞台前にそっから休みとらねぇといけねぇじゃねぇかよ。
って感じでいつなんどき発売詳細出されても泣かない覚悟だけはしておこうと思います。
こないだ生きて来て初めて地元の祭の神輿の列に遭遇できたんで今年はなんだかやれるきがするお><

いやーしかしとうとう8周年イヤーに入りましたね。
先日三馬鹿が揃って(30)表記になる素晴らしいタイミングにおたくでいられて何か得した気分になるというか。
8周年何やってくれるのか今から楽しみですがなるべく早めに日程出して頂けるとありがたいなーなんて^^贅沢ですね^^

またそのうちにっきかきにきまーす!

*1:なんだかんだで満喫してきました^^