徳島カンファレンス



先程まで2号と徳島へ行く方法を検索かけてました。

全然わからねぇorz

高速バスで徳島駅まで行こうとしてるんですが、そっからDOやって行けば良いの?

電車とかないん?でも会場はなると駅下車っぽいよね?

電車全然わからねぇorzバスで39分ってけっこうかかるよね?

昔アスティ徳島には行った事があったから全然ヘーキだと思ってたんですが、

あれツアーバスだったわ。そうそう。

まいった。絶賛無知ですわ。もうこれ。ちょっと可哀想な大人ですわ。



昨日カツンねぇさんにざに勉録画お願いメイルをするんをばっこり忘れていた事に、今気が付きました。

だあって、なんかレコダ壊れてからTV見る気も起こらんのやもん。

んなこと言いよったらこないだのおいしんすけも録画してないし、UFOのCMもみとらん。

でもTV付ける気にならん。



さー、本格的に地元公演が迫ってきているのですが。

何故かチケット見てしまったら妙に落ち着いてしまったわけですが。

広島が楽し過ぎてなんじゃーもう抜け殻的な。

やからって、別に楽しみやないんかってったら、全然楽しみなんですけど。

妙な落ち着きがやってきている次第でございます。



めっちゃ自分事なんですが。

最近ちょっといかんせんめっためたなんですが。

楽しい時間の代償がこれなんかって位にぼっこぼこなんですが。

良い事もあれば、悪い事もある。んなこたーわかってる。

なんやしらん無駄な残業はするハメになるし。(当の本人は帰ってたっていう)

出張いかんといけんハメになるし。(違う方が行く予定でシフト組んでた)

もろもろシフトも組み直しせにゃいかんし、それ誰がやるってアタシがやらんとだれもせーへんし。

先の仕事の件で本社に事前に確認とってたのに「日程いつでしたっけ?」って。

「こないだゆーたやないか、ゴルァ!!」

ですよ。なーんをきいとんのかと。何の為の事前確認なんかと。

本社の上司からはぼっこぼこですし。あー、凹るわー。



大人ですんで、働きますよ。お給料頂いてますし。えぇ。

それは全然かまわないんですが、これ、いっきにどっさりきすぎやろうと。

重くって日々の頭痛がもっそいヒドイんだが。薬中の域なんだが。

そんな中聴く「エネルギー」が、もっそい癒しです。

めっちゃ癒されて、昨日軽くうるっと目頭アツくなったやないか。

あれなんでライヴでやらんのん?

っていうか、アルバム曲あんまやらんよなぁ?

冷静に考えたら、広島で大脱走のフリが観れるんかなって思っとったもん。

確かに、強情にGOとかはやってるけど。あれもっそい楽しかったしめっちゃふざけてたけどさ。

あんまし不満は言いたくないんやけど。不満とも違うんやけども。

2号ともずっといいよったんやけども、こればっかりは個人の価値観やから書きません。

出された物は残さず頂きます。その時間を全力でふざけたいと思います。はい。



ちょっと地元公演前で祭過ぎてた感があったね、確かに。

もうちょっと冷静に観ようぜ、自分。でも全力でふざけようぜ、自分。