ばーにゃかうだのぱいおにあ(笑)

まるやまさんの掲載されている雑誌が続々と発売されております
今の所SO DAとマキアは連れ去ってきました。舞台関係の雑誌はまだ買えてません。だって一昨日は出てないし昨日は本屋にいけなかったんだもん><。

えっとかんじゃにえいとんさんお忙しいから何からお話すれば良いのか分かりませんがDVDはもちのろんで拝見致しましたよ。
言いたい事は色々あるけどとりあえず「ダンス曲は定点カメラで加工一切無し」だけはどうにかしてテイチクたんへ申したい!他にも色々言いたい事はあるよ!あるけど特典とかさ、色んな事を差し引いてでもいかんせんだだ漏れしたこの気持ちだけはなんとしてもどこかで目にするなり聞くなりして欲しい!色んな角度から何十台もカメラ使ってその分色んな人が動いてくれていると分かっていてもそれを無駄なんじゃね?と思わずpgrしたくなるくらい私ははがゆいよ!パズルDVDで不満が噴出して次作では大分改善されていた事に少し安心していたらこれだよ!何を学んだんだよ!なんだったらもう俺に録らせてくれよ!きちんと群舞が残せるんならそんくらいするよ!そっと一番良い位置に構えて微動だにしないようにするために三ヵ月前位から重い物担いでスクワットするよ><。。。。テイチクたんには膨大な資料として同じセトリの映像が残ってるのかもしれないし中の人だから何回も同じ物見てるのかもしれないけどこっち側は多くても公演数分しか観れてないし特にどえらい映像とセットになってた曲なんてどっちみりゃええんじゃい状態だったのにもうどうせぇっちゅんですかああああああああああ><。。。。。この思いどこへぶつけたらええんですかああああああ><。。。。私だって楽しかったまじ感激テイチクたんらぶ><ってだけ言いたいよ!文句なんて言いたくないよ!
って事で恨み節は此処までにして丸人かわいかったですね><コメツキバッタきゃわああ今日気が付いたけどすばる以外の車(バイク含む)のナンバープレートがちゃんと背番号といっしょなんね。って大山田のぶんしかないってことなんですけど。ほんでついったでながれてきたまるちあの瞬殺半ケツには目が出たよね!むしろこんだけで済んだのはテイチクたんの編集の賜物なんだろうなって思ったけど多分あってるよね^^まぁ相変わらずメイキング王子のじたんのおかげで色々楽しませて頂いたんです特典様。ざっとした事しか書いてないけど概ね楽しませて頂きました。本編の感想かけるんかな‥…。

ストロベリーナイトも終ってしまって。まぁ最終の特報には「やっぱりかw w w w w w w w w w」だった訳ですが湯田氏はでますか><映画にはでますか><出る出ないじゃ偉い違うんでね!是非湯田氏も参加している事を願います。

ほんでからにワイルド7のDVDですよおおおおおおおおおお
待ってた><まってたよパイロウ氏!光の早さで予約しにいったよ!でも発売日が私がBOB平さんを観劇する付近だったのでどんだけじたん充できるんかと!かと!そんな潤てたら潤い過ぎてふやけるんやないかと!かと!皆さんと共に8周年のイベントとかあっても参加出来ん事になってたらどうしよう☆押し寄せて来るじたんという栄養にばばあ身体がついていかんかもしらんよ!

って事で楽しかったMAPもラスト2回で楽しそうにぎゅうぎゅうになっててワイプが一つじゃたりなくなってるのを見せつけられたらもう><。。。終ってしまった物はしょうがないので今まで日曜日にヲタ充させて下さっていたABCさん本当に有り難うございました。いつでも復活して下さって大丈夫ですよ!