8周年感

れんじゃの映画化キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

という訳でまさかのれんじゃ映画化に沸きに湧いたわけですが。
こんな事なら是非モンでカウコンのれんじゃ観たかったよ><。仕事のバカ><。ってでもでーぶいでーにはいってるんかいね?はいってるんであればまぁいっか!あれみてての映画化知った方はwktkすごかったんじゃと思っただけです。いやー、でもここへきてotk向けの企画をブッ込んで来るなんてすげい嬉しい><外野ぽかーんでしかないやろうれんじゃ映画化て!朝リアルに_| ̄|○ノシノシノシノシ←こんななったぞw w w w w かんじゃにえいとさんのotkはこれだからやめられないよね><b
てか設定_| ̄|○ノシノシノシノシ誰が面白いってナスのDT設定だろうと_| ̄|○ノシノシノシノシ寝る前に股下に夢がいっぱいつまってる中の人からどうやってDTを想像しようかと自家発電中ですがいかんせん3秒で寝落ちするんですけどね^^あああああああ考え出したらニヤニヤがとまらねええええええええええ今夜もきっと色んな事考えながら眠りますねこれは。もうとりあえず試写会とかちいさいとこでやられてもどうせ当たらんからみんなでドームで観たら良いよ。そうしてくださいおねがいしますドームで映画て完全修行だけど^^行けないよりいいもん><。。。どうせ映画は何回も観に行くんだし!

ほんでからにぼぶ平様なんですが、自力参加は叶わなかったですが有り難い事に救済して頂けることになりましてなんとか観劇出来ることになりました><。。。生きてるって悪い事ばっかりじゃないんだね!まるちあ大阪まで観にいくお!色んな物だだ漏れさせながらばばあ観に行くお!大阪楽はまだ諦めてないお><。。。どっかに落ちてないかな!

やーほんと最近まるやまさんのお仕事充実してるしかんじゃにえいとさんのお仕事も充実してるしでなんてヲタ充なんでしょうね。っと忘れてはならないりょんのドラマにかんじゃにいえいとさんも出るよ!のやつですよ!楽屋のシーンとかモザイク入れなきゃ放送できないよね!あはは!ってかハロワのしょうこちゃんと高野くんのあのかんじが萌えて萌えてしょうがないんですけど!ちゅーう!ちゅーう!5話だっけ?4話だっけ?ちゅーう!ちゅーう!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ耳かきだってしちゃうんだぞ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

わたしはマルヤマスキーです。SNは内容も好きなんで毎週観てるっす。何って湯田氏もさることながらき!く!た!菊田超もえるうううううううううううううう!まるちあだけがめあてとかになると限界があるけどこう色々楽しめるからSNは見逃してないぞ!湯田氏いちいちかわいいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァでもなんかちゃんと理解してないんですけどなんで先にいるっぽい湯田氏よりノブのほうが偉そうなん?キャリアではないよね?大学行かずにった話出てたし。階級とかそんなかんじなんかな?うんわからないけどいっか!そのうい調べます☆*1

そういえば明日はなまじゃにえいとか!間に合うか定かじゃないけど久々のなまじゃにえいと!最新髪型とか確認出来る有り難いお時間です。しんぱいなのはヒナの髪型だよひなちゃん^^じっぷ観てどうした?役作りか?と突っ込んだよね^^ヒルナンデスはゆるパだったきがしたのになおかしいな^^

*1:めんどくさがり