萌えキャラ認定

まもるおにいさんはまーちーがーいなーく萌えキャラです。


兎に角着ぐるみ着ているまもるおにいさんがかわいすぎて嫌なんですが。もうくーやーしーいー!!!!!なんでまもるおにいさんあんなかわいいんかなあああああああああ!!!!!きぃいいいいいいいヽ(`Д´)ノもっふもふにさーーーーーれーーーーたああああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノ毎週もっふもふにされるのかと思うとおっそろしいいいいいいいいヽ(`Д´)ノううううう歌/の/お/に/い/さ/んマジで萌え苦しいいいいいい!!!!!!

しかしながら、一番震えたのは『誓います!』って大きい声出した所でした。
自己紹介してる時のでっかさってったら凄いよねw w w w w w wたくましいったらw w w w w
てか、予告_| ̄|○ノシノシノシノシノシちょ!どじょうktkr_| ̄|○ノシノシノシノシ

わんことにゃんこの着ぐるみ着ててもっふもふなまもるおにいさんは本当に癒されます。疲れた時に何度も観たいです、てか既に感想も書かずに何回も観てたんですがね。色々やろうと思ってたのになんも出来んかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

本放送は今夜2話ですか?こちらは来週までどじょう待ちです(´・ω・`)



そうそう、夫/婦@ナ/ニ/ワ/や/で!09なんですが、
一番面白かったのはゆうさんの『イ/ン/テ/リ/ア/の/パ/イ/オ/ニ/ア』だったんですが(ノ∀`)ゆうさん(ノ∀`)