天気だけが気掛かり

最近のあれこれ


週/間/天/気の更新日はいつですか。天/気大事。屋外行動時大事。*1

しょうくらぷれみあむ@あらしSPを録画してもらおうと思ってたのに忘れてて必死になってみました。
完全第八者目線位で観るのってやっぱ違うなー。デムパらないなー。でもt/r/u/t/hはデムパりそうになるなーやっぱ。あれホント良いよなー。ノリにのってるんだろうなー。凄いよなー。ひっそり木陰から拝見してるのもこれまた一興です。

そう、友人がもうすぐ出/産するんですが、予定日がまさかの府/知/事を狙ってgo!の方の誕/生/日と同じなんです。ま、初/産なので遅れるだろうとは思うんですが。この方が妊/娠した時点で『あんたからは女/子が出てくるとは思えません。』って言ってたらやっかし男/子だった訳で。まぁホントに出て来てみないとわからんですけど。そんで、昨年妹の妊/娠が発/覚して回りではちょっとした出産ラッシュ的な流れになっております。妹はもう少し先ですが。まあ、発/覚した位からの親からの圧力は凄かったですけどね^^年明け早々『今年は結/婚するんですかね?』の言葉に『すると思いますか?』と返したんですがね^^いやいやもう妹が孫見せてくれるんだからいい加減諦めて下さる事を祈ります^^って思いながら年/賀/状の返信で一番笑ったのが同じ年齢で同じ妹がいてっていう幼/稚/園の時からの友人に現状報告の内容を書いてたんですが、『右に同じです』って返信きた事でしたw w w w  お ま え も か w w w w w これを踏まえて未/婚の友/人の傾向を考えていたら『長/女』という結果が出ました。あ、自分の回りだけなので。他の方の回りでの事は存じ上げません。まさに類は友を呼ぶです。今長/女に何が起こってるんでしょうか。

最近の自分の回りでのはやり言葉は『銭/の/為/な/ら/何/で/も/す/る/ず/ら』@銭/ゲ/バです。同じく頻繁に『銭/ず/ら』も使います。ド/ラ/マは一切拝見してないんですが、スポット観てるだけでこんだけヒ/ッ/ト/ワ/ー/ドになるなんて!!!!職場で出てくる会話NO1が『副/業』な職場だからこその結果ですか、そうですか。このご時世仕事をさせて頂けてるだけでも有り難いんですが、夢見る事をやめない人達ばっかりで面白いです。

頑張ったら2、3個あるらしいとっておき、何でしょうかねー。
別に何してるの?とは思わないけどって、そりゃOTKですから一般の方とは違うんで基準にはならないんですけど、OTKから言える事はかんじゃにえいとがひっつきもっつきなのは観てないなーって事でしょうかね?なまじゃにえいとしたいんだよー。めんこいのんみたいんだよー。2,3個の中になまじゃにえいとのひっつきもっつきが含まれてたらいいのにー。かつんさんもどーむでやられるみたいですが、すぐさま日程確認したよねw w w w wGWで無い事を確認したよねw w w w wって、GWにあったらあったで行けないんですけどどうしましょうかw w w w w もう笑うしかないんですけどw w w w w うん多分泣きながら笑ってると思います。

*1:太郎ばりの韻踏み