しらんがな

雨っぽいよ(´・ω・`)


そうそうそうそう!
ガ/ラ/ス/の/仮/面の新刊が4年ぶりに出るんですって!キタ━(゚∀゚)━!!
前回どこで終ってたか忘れたんで明後日までに一回読み直そうっと!
で、帰りに此の事思い出して『さくらこうじくんならまるやまさんいけんじゃね?』と思いました。
真面目そうだし、マ/ヤの事好きなのに全然気が付いてもらえない不憫キャラだし、トドメは『仏/師の元へ修/行へ行く』っていうくだりもあるんだぜ!リアルエッブリデイみたいになるじゃんかああああああ!若/手/実/力/派/俳/優っていう肩書き*1にも萌えられるじゃんかああああああ!!!!っていうとっても楽しい妄/想を繰り広げなから帰宅しました。ま、実際の所昭和っぽいビ/ジ/ュ/ア/ルってのが一番の理由なんですけどね。やえばの人には負けるけどさ。*2

まぁそんな感じで今日も今日とて平和な人はじゃじゃまるくんのド/ラ/マを見逃した訳ですが。帰ったら終ってましたけど。1回目みれんかったのでもう観ない様な気がします。気が向いたら観たいと思います。ざんねーん。

今日は寒かった!
日中雪が降ってたらしいんですが見てない。あんだけ寒かったらそりゃ降るよね。
こないだ出勤時にふと空を見上げた時に『あれ?冬の空ってこんなに暗かったっけ?』と思いながら出勤しました。
夏のあの日差し地/獄のどこまでも青い空も良いんだけど思い出したらしんどい。でもあんな暗いと感じる空もなんか嫌だなぁ。取り敢えず今自分が思うのは「市内は降らなくてもウチ*3は降ってたりしますから!」っていう残念なお知らせをせずに冬を無事に越したいって事です。昨夜年々寒さに弱くなっていってるよなーと思いながら就寝した妙齢はさっさと風呂に入って寝れば良いと思います。

まるやまさんのさくらこうじくんを描こうかと思ったけど残念な事になりそうなのでやめよう。

*1:があったかどうかはしらんけど

*2:彼はキングオブ昭和

*3:一応市内