やっぱりか

昨夜のきくじゃに聴いてからと言うもの…


すーさんの口から『吉/井さんのライヴに〜』という言葉が出て来てからというもの*1、ずーっと吉/井聴きっぱなしだったんですよねー。
ま、まず出たんは『ちょーうらやましいいいいいいい!!!!!』だったんですが。

いえろーもんきーお好きな方はには周知の事なんですが、12/28って思い入れの深い日でございましてねー。その日のライヴはとっても思い入れの深い物なんですよねー。いいなー。観れたんだすーさん。羨ましいなー。って考えてたらすーさんに唄って欲しい、似合いそうな曲って何かなーって考えながら聴いてたらうっかり泣きそうになってしまいました。吉/井、かっこいいよ吉/井。
て/っ/ぺ/ー/ち/ゃ/んの吉/井好きは結構有名なので存じ上げておりましたけど、て/っ/ぺ/ー/ち/ゃ/ん発生の吉/井鑑賞だったんかなー。すーさんとやしだはどう思ったんかなー。その流れだったら吉/井の曲で気になった物とか聴かせて欲しかったなぁ。*2

聴いてて思ったのは多分憶測だけどすーさんはL/O/V/I/N/S/O/N/名/義のアルバムがお好きなんじゃないかなーと思いました。S/i/d/e/B/y/S/i/d/eとかお好きじゃないかなーと。inamiの中のすーさんイメージでの話ですけどね。あー、すーさんにはM/Y F/O/O/L/I/S/H/ /H/E/A/R/Tも聴いて欲しいな。*3

バッグのショルダー部分だけもっさり売ってる所ご存知の方いらっしゃいませんか?

*1:当日行ってた人づてに聞いてはいたけど

*2:気になった物がなかったんかもしれんけど

*3:自分が好きなだけw w w w w